Nicotto Town



思い出のアニメ

もうアニメのカテゴリで何か書くのもつらいんですがw

思い出のアニメか・・・・
なんだろ?(汗
何について書いても、以前のブログとかぶる気がします><

とりあえず、
「ハイスクール奇面組」
でもあげてみましょうかね?( '')

アニメ自体も好きだったのですが、なんと言っても歌を歌ってた、
「うしろゆびさされ組」
が好きだったのです(*ノノ)
ゆうゆと高井麻巳子のペアでしたね。
今でも、OP、EDは歌詞まで覚えていますね(/-\)

世代的に、おにゃん子世代なので、最近だとBOSSのCMで
「セーラー服を脱がさないで」
を、なつかしのメンバーで歌っているのを見たときは、ちょっと感動しましたw
http://www.youtube.com/watch?v=n1i3qvmpPSQ

アバター
2010/04/15 12:21
>のばらさん
18歳なので気にしません、18歳なので^^
大事なので2回言ってみました。
ああ、マンガでもいっぱいかいてますからね・・・
でも、好きなマンガはアニメ化されてるので、かぶりますよね><
日記は書いてたので、がんばったってことでb
アバター
2010/04/15 09:38
 あ、御免なさいねぇ、傷に触れちゃったかな……^^;(←
私は2回目ですけどねwwアニメカテゴリ。だからマンガと被っちゃうんですってぇ(ノ_<。)
あと年齢がばれやすいw今回は正直に書きましたけどね〜♪
頑張りませんでした…orz燃焼。
アバター
2010/04/14 18:22
>コタモさん
ほら、そこは再放送ってことで(/-\)
フラッシュ奇面組っていう、新作もありましたしねーw

>のばらさん
まあ、世代が違うのでw
うちは、18歳ですからね^^
アニメのカテゴリも何回目か分からないですからね。。。
がんばって書いてくださいね!w
アバター
2010/04/14 16:48
 ……知識が皆無Σ(・□・:)
このカテゴリで書こうか迷っとります、はいwwwよし書こう。(笑
アバター
2010/04/14 15:12
懐かしいぃ。。。
って、年齢がばれる??
いやだわぁ。。歳が・・・
アバター
2010/04/14 00:02
>まゆさん
懐かしいですよねー(*ノノ)
名前が語呂合わせみたいになってて、面白かったですよね!
おにゃんこのCMは、懐かしくて、探しちゃいましたw
アバター
2010/04/13 22:46
あはは^^
奇面組!懐かしいですね☆
名前がヘンテコなんですよね、って、全部ヘンテコでした><
私もあのCM,ビックリして、もう一回ゆっくり見せて~~って思いました( *´艸`)
アバター
2010/04/13 21:47
>meiさん
うんうん、懐かしいですよね(*ノノ)
うちは中学生だったかなぁ・・・
あんなに楽しい高校があったらいいなぁと思いましたw
アバター
2010/04/13 21:32
ハイスクール奇面組って懐かしいねぇ^^
小学生の頃やってたなぁ

高校生って楽しそうだなって、憧れたなぁ(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.