Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


なんでカテゴリがアニメなのか?

アイテムもらえると聞いたからww


アニメ好きやよ~


DBとかSDとか幽白とかCHとか忍空とか。

ちょい最近だとAngelHeartかね~


古いって?

年齢考えとくれ(;´∀`)ハハハ



~何時か使えるかもしれない豆知識集~

ネタが早くも尽きてきたwww


『ピン』


「ピン芸人」とか丁半博打の「ピンゾロ」とか、

麻雀牌の「ピンズ」とか。

要するに「1」を表す言葉ですな~

んで、「ピン」はポルトガル語で1を意味してて、

ザビエルとかが室町時代に運んできたもんだとか。


アバター
2010/04/14 19:44
>>ラウ君
名作は不滅なのです

>>かしちん
懐かしいコメント来ましたw
流石同年代。

>>やぐもんさん
エロアニメ探す方が難しいっすww
まあキャッツアイなら見てましたがww

>>ちかささん
AngelHeartっていうのは、
シティハンターの続編っぽい外伝やよ~
本屋さんで立ち読みしてみようb
アバター
2010/04/13 22:10
古いけどわかるw
アバター
2010/04/13 21:13
懐かしいアニメばかりだw
アバター
2010/04/13 20:52
なんや・・・エロアニメと違うんか・・・
アバター
2010/04/13 20:03
AngelHeartー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.