Nicotto Town



んーと


声が出せないって意外に不便ね(´・ω・`)

うーんチャットってすばらしいわまじで


てか今日非通知で着信きてさw
反射で出たけど声が呪怨のあの声みたいなんしか出ない


という事を忘れてて(´・ω・`)
相手に「ヒッ」って言われた(ΩдΩ)





アバター
2010/04/13 22:50
六ちゃん

俺SでもMでもないからwww


裏柚紗

でーへんw
困ったよまじでw
さんきゅ(´・ω・`)b


直ちゃん

まじドンマイ俺_| ̄|○ww
不便でしゃーねぇよw


おもち

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこまでは行かんかなw
さんきゅw
アバター
2010/04/13 22:48
ひっwww


聞いて聞いてー
ピッチ070に東京03から電話きたーw
コムにおうちから電話ってするかな(´・ω・`)?w
アバター
2010/04/13 21:39
声でないまま激しい運動⇒熱で1週間寝込む

気をつけなはれ(=ω=)
アバター
2010/04/13 21:08
ぬあwww
ドンマイwww
俺はもう声死んでるから出ても出なくてもbb
一時期声でなくなったことあるけど結構不便だよなwww
アバター
2010/04/13 20:00
声でーへんのか…

それゎ 困ったぬ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁお大事にしてぬ…(´・ω・`)
アバター
2010/04/13 19:48
工エエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!←
ぶー。(´・3・`)←
アバター
2010/04/13 19:36
六ちゃん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、遠慮しとくwwwww
アバター
2010/04/13 19:35
えすえむプレイでs∩^ω^∩♡←
良いよねー。良いよねー。ニタァ(・∀・)
アバター
2010/04/13 19:32
六ちゃん

やめww
それ何プレイだww
アバター
2010/04/13 19:29
ニタァ(・∀・)
声無理矢理出させてやr←
たとえばくすぐったり縛ったr(((
アバター
2010/04/13 19:25
声出せねぇよw
色々と(=ω=)

さぁw
周りにすっげ言われたよ(´・ω・`)
アバター
2010/04/13 19:24
じいじっΣ←蹴

声出せないのw;((

どんだけ 恐ろしい声だったんだwwwwwwwwwwwwww((((タヒ
アバター
2010/04/13 19:23
けいくん

あの声ww
びっくりするよな…(=ω=)反省
わーい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アバター
2010/04/13 19:22
月愛ちゃ

あの声w
逆に驚かせて申し訳ない気持ちだわ(´・ω・`)
いやいやw笑っちゃうのもしかたねぇよw
ありがとw
アバター
2010/04/13 19:22
呪怨のあの声www
びっくりするよー(´・ω・`)
美声になーれ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/04/13 19:20
呪怨のあの声w非通知の人もびっくりしたんでしょうねw
す、スミマセン…大変なのに笑っちゃって; お大事に^^
アバター
2010/04/13 19:18
あやちょのすけ

頑張る、俺頑張るw
アバター
2010/04/13 19:16
かわいそう・・・(´・ω・`)
がんばってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.