Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブ片付けた

タンクの灯油をできるだけ戻して
ちょっと残ってるのを点火して使い切った
1時間以上燃えてた
なんかもったいないような気がした

アバター
2010/04/15 20:12
寒いっちゃあ寒いけどストーブつけるほどじゃあござんせん
アバター
2010/04/15 15:39
我が家はまだムリ~ww
アバター
2010/04/14 21:51
もともとストーブは普段つけない人です
ほんとに耐えられないときにだけつけます
部屋にあってもじゃまなので片付けちゃいました
寒くなんかないです
アバター
2010/04/14 11:46
(*ノv<*) アチャ・・それ明日か明後日 使えばよかったね~。
アバター
2010/04/14 00:40
早くね?
まだまだ寒いですよーーー
アバター
2010/04/13 21:58
片付けるときには使い切ったほうがいいからね~
でも、明日はまた寒くなるんじゃなかったかな?
こっちでは、最高気温が13℃の予報が出てるよ・・・orz
アバター
2010/04/13 21:00
また明後日から寒くなるんじゃなかったっけ?
アバター
2010/04/13 20:36
そうだね、もったいないね♪

私は灯油を作ってますよ\(^o^)/

もしかしたら、MOGちゃんの使ってる灯油は自分が作った灯油かな?

クリーンな灯油をMOGちゃんに提供できるように、がんばって働きます(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 18:57
灯油も変質しちゃうから、できれば使い切ったほうがいいんだけどねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.