Nicotto Town


ほのかの独り言?


青ガチャコンプ

青ガチャコンプしましたっ。
これも譲ってくれたお友達のおかげです。
ありがとうございましたっ。


☆余っているもの☆

・ドラマチックハート
・ニーハイソックスA×3
・フェザーネックレス×2
・ボア付ハーフブーツ×3
・ミニ王冠×2
・ハートグラス
・カジュアルレザーバッグ×2

よければお譲りしますよ。

それで・・・あの・・・ごめんなさいっ。
私、どなたかに「プレゼントできます」ってコメントしたのにわからなくなってしまって。
探したんですけど・・・。
ホントにごめんなさい。
これを見て、まだもし必要でしたらおっしゃって下さい。
今後はこのようなことにならないように気をつけます。

アバター
2009/02/03 22:34
>みんちょ
ゲームはなかなか勝てないの・・・。
時間のある時にスロットしてるだけかなぁ。
アバター
2009/02/02 23:06
みんちょは、とりあえず毎日スロをコイン200枚までがんばってます
あとはカードゲームが22時から動物に話しかけるとお得です
こっちも三枚取られるけど(コイン)でも三倍!!勝ったとき三倍!!
いっぱい集めるよー!!
アバター
2009/02/02 22:35
>みんちょ
私もコイン貯め頑張ります。
ハートが可愛くて購入したらコイン減っちゃった;;
アバター
2009/02/02 01:36
コンプおめでとー
みんちょはコンプしてないけど、とりあえず欲しいものはもうないし、重なるものが多すぎなので新しいのが出るまでコイン貯めるの頑張ることにします
お部屋は少しずつ可愛くしてくんだー
楽しみっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.