Nicotto Town



サークルカフェ利用時間♪


今回のメンテナンスで、サークルカフェの利用時間が選べるようになってました(^m^)
早速24時間利用OKに変更しましたので、皆様ご自由にご利用ください♪


ここ2,3日、苺のバスケット捕獲のためにこっそり釣りにいそしんでるんですが、いまだピンクの長靴以外のレア釣れずorz

手っ取り早く済ませるために最高セットを使ったならば、ピンクの長靴で97位イワナで8位にランクイン。
・・・いや、そんなのいりませんから!
桜柄の金魚か苺バスケット下さいよぅ。
・・・やたら大物ばかりかかるってことは、餌のランク落としたほうがいいのかなぁ(^_^;)

苺畑ではクッションと埴輪ばっかり増える毎日だし、いまいちぱっとしません(^_^;)

今日こそ、交換日記GETするぞーー!! おーー!!

というわけで、今からイチゴ狩りに行ってきます♪
・・・仕事ちうですけどw

だって、いつもと違う時間に試したくなりません??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/04/14 20:27
>>りこちゃん(でいいのかな??)
そうなの! 結局金魚は出ないまま終わっちゃったみたい~。
すごい! 金魚5匹とバスケット6個!
うらやまし~!! あやかれるように拝んでおこうw
そそ、お部屋アイテムってプレできないんだよねぇ。
でも、こっちっていろいろ要望聞いてくれるし、お願いしたらいつかは♡ なんて(^m^)

今日も無駄にクッションとジャム増やしてきた~。日記ってあるのかなぁ(^_^;A


>>鉄さん♪
そうそう! 早速変更してきました♪
いつでもどんなことにでもご利用くださいませ♪
あははww タウン閉店後にたまり場になってたら楽しいですねw

あ!! そうなんですか!
最強セットはレアでにくしっと( ..)φメモメモ
手っ取り早く済ますために(←めんどくさがり)最強セットにしちゃってましたが・・・。
そのせいで妙に大物ばっかりかかってたんですねぇ(^_^;A
魚影が大きいたびにがっかり見たいなww

鉄さんはランキングも狙ってるから大変!
そいえば、アカメは2位でしたね!
すごい(//∀//)
アバター
2010/04/14 00:43
そうだった、今日から24時間に変わったんだった。
後でこっそり覗きに行ってみよ~っと♪
そしたらいっぱいメンバー居たら笑うっすよね~!www

あ、最強セットって、逆にレア掛かりにくいんすよ。
なぜ知ってるかって?
それはいつも最強セット使ってるからっすよぅ♪ ( ̄m ̄*)ププ~
エサだけでもランク下げた方が来やすいっすね~。
でもそうすると、大きい魚が来ないし…。 ああ、ランキングが~…。
う~ん、ジレンマだわ~!www
アバター
2010/04/13 22:40
こんばんは~☆

あらら、ひそかちゃんは桜金魚とバスケットが出ず??
りこは桜金魚5匹、苺バスケット6個お持ち帰りしてるょ~
差し上げれるものなら差し上げたいけどこれのプレゼントは無理なんだょね?><
どうか、早くひそかちゃんに桜金魚と苺バスケットが届きますように☆

日記、あまり目立たないからりこ的にはクッションのほぉがよかったりww
アバター
2010/04/13 22:06

>>ヒメちゃん♪
うんうん、早速24時間営業に(^m^)
ヒメちゃんも深夜族だからそのほうが動きやすいかな♪
そそ、いつでも好きな時に利用してね~♪

そそ、いちおね、ピンクの長靴もレアだったと思うw

竿は30コイン餌は20コインね~( ..)φメモメモ
今度それで試してみよう。
最高セットは大物ばっかり釣れるけど、肝心なものはこないの~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

うん、ランドセル始まっちゃったからはやくいちごバスケットGETしたいなぁ。
応援ありがとう~(//∀//)


>>あかねこちゃん♪
あかねこちゃんもしゃちほこでランクインおめでとう~♪
レア、2週目は釣れやすくなるの?
今度こそつれたらいいなぁ。

そそ、サークルカフェ24時間に変更済みだから、いつでもどうぞ♡
あれれ、あかねこちゃんはいちごジャムがまだ?
私は既にふたつかみっつか・・・。
人によって偏るねぇ。


>>ユリさん♪
あはは、ユリさんも順調に埴輪増やしてますか(^_^;A
ww埴輪にお嫁さん~。
ユリさん見たいに可愛いお嫁さんがきてくれたら、埴輪が踊りだしちゃいそうですね(^m^)

ああ、いちごバスケットもまだ?
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2010/04/13 22:06
>>優ちゃん♪
あらら、優ちゃんも日記まだ?
GETしてる人は二冊持ってる人もいるのにねぇ。

竿30で餌20でも大漁になるの早いんだね♪
今度試してみよう~。

うんうん、また新しいイベント魚になったんだねw
ランドセルってどんなのだろう~♪


>>めろんさん♪
そっか、メロンさんは埴輪とクッション゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
お互い頑張りましょうね。
そっか、つりはちょっぴり苦手??
私もよく取り逃がしますw

ですね♪ 前向きにがんばりましょうね♪


>>なーきゅん♪
なーきゅんも交換日記残し?
レア残しは焦るよねぇ(>_<。
今回はコインもしょぼしょぼが多くって残念!!

wwランドセル、確かに落とさないよねw
危ないですよねぇww


はい~♪
サークルカフェ、早速24時間営業に(^m^)
いつでもご利用くださいませ♪
ここら辺融通利かせてくれるのが、ニコタって好きだな~♪
あはは、確かに! ウマちゃんぎりぎりOKでしたねww


>>あみゅれっとちゃん♪
あはは、あみゅれっとちゃんに二股疑惑が?
でも、日記うらやましいです~!!
埴輪と交換したいww

埴輪Tシャツでも出ないとは、なかなか手ごわいですねぇ(^_^;A
アバター
2010/04/13 21:22
うんうん!!
なるなる^^;;
私は順調にハニワを増やしてます^^
ハニワに好かれてるらしいので・・・ハニワさんのトコにお嫁に行こうかニャ~♪

イチゴバスケットもまだ釣れません><
お互いに頑張りましょう♪
アバター
2010/04/13 20:08
お!ランクインおめでと~!!(って、そこじゃないよね^^;)
苺バスケット、今週は釣れやすくなってるはずなので、めげずにファイトぉ(><)

んでもってサークルカフェ24時間okなのね!それは嬉しいね~^^
苺狩りも・・・お互い頑張ろうっ><
苺ジャムももしかしてレア??私には出てくれないんだけど(--;)
アバター
2010/04/13 18:09
わ~い♪ カフェ24時間オープン、嬉しい~♡
これでいつでも好きな時に行けるね(^m^*)

あ!ピンクの長靴って、レアだったの~^^;
何回も釣ってたけど、知らなかったw

私は、いつも30コインの竿と20コインの餌を使ってるよ^^
でもこれで2回やったら、大漁になっちゃうけど

新しいレアが出ちゃうと、ますます焦っちゃうよね~
苺バスケット&交換日記がGETできますように! (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2010/04/13 17:13
あたしなんか、「初デート後の交換日記」が2冊…
あたしって、あたしって、二股かけるような悪女だったのね。
(*^m^*)

で、はにわがまだなんで、今日ははにわTシャツ着て、はにわと1000コイン狙いに行ってきます。
(*^m^*)
アバター
2010/04/13 17:05
あははははははーTT
同じく、交換日記残しでリーチかかっちゃって。。;
今日なんて、そのクッションやら埴輪も出なくて
全部しょぼしょぼコインだったにょ(*´;ェ;`*)

あはは!優ちゃんの突っ込みにウケちゃった(ノ∇≦*)
そかそか、今日から新しいレアのランドセルが追加になったのだね~^m^

そそ!サークルカフェo(>∀<*)o
24時間オープンとは深夜組にはありがたし❤
しかも・・・13歳未満は0時までって、
ウマっちギリギリセーフじゃん(笑) ←ここにものすごーくウケたヒト^m^
アバター
2010/04/13 16:52
うちは埴輪とクッションとコイン・・・・・・・・・
レアものでないよぉ~><
釣りも1回やったんだけれど指が思いようにクリック出来なくて大苦戦するし。(苦笑

は!!!
締まった!!!愚痴になる。
もう止めなきゃね。^^

日記ゲットを目指して!!!
明日も頑張りまっす!!!
アバター
2010/04/13 16:45
優も日記レアでないよぅ`(σд`*)グスン...

釣りはここ数日気合い入れて 竿はいつもの30のだけど
餌は20のやつにしてみたら 大漁になるのがはやいことはやいこと。。。

今日からイベント魚 ランドセルになってたね
ランドセル 普通は池に落とさない。。。。(汗
アバター
2010/04/13 16:39
クッションと25コインorz
もう、レアが出る気しない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.