Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5060
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
12
刺身
19
チキン
8
ケーキ
5
お客さん
5
コンテスト
0
2009/02/01 21:40

今日も日課達成

今日は久しぶりに寒さが戻ってきて

外へ出ると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

金曜日と土曜日は春みたいだったから

余計に寒く感じるんだろうね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アバター
2009/02/02 21:35
るんるんちゃん♪今度のアイテムなにがでるのかな~

楽しみだよね(*^-^)ニコ そのためにもコイン貯めて

おかなければね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/02 21:30
明日から赤ガチャ始まるからコインいっぱい稼がなきゃだね!
青ガチャもあるし・・・
コインが足らないよ~(>_<)
アバター
2009/02/01 22:12
みぃーちゃんも久しぶりにスロットしてみたら(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/01 22:07
そぉーいえば・・・。

今頃スロットしてないなぁー。
アバター
2009/02/01 22:06
いちごちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

寒暖の差があると風邪引きやすくなるよね(;^_^A アセアセ・・・

(*^▽^*)ノハーイ ありがとうね
アバター
2009/02/01 22:05
まさみちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

寒暖の差があると風邪引きやすくなるよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/01 21:49
寒い日と
あったかぁ~い日と
差が激しいと
困るよねー。
風邪ひかないよーにねーw
アバター
2009/02/01 21:49
今日-すっごく寒かっナニね(>_<)

早く暖かくなるとええね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.