Nicotto Town


内容はないよー


GWの予定決定♪


GW旅行の宿やら交通やらのチケットを購入してきました♪

いやぁ、GWの宿なんて今から探すの大変でしたよ~w
(JTBのお姉さんがww)

で、今回旅行するのは・・・・

広島&鳥取 3泊4日~www

広島は厳島神社と市内観光
鳥取はゲゲゲの鬼太郎と砂丘です♪

楽しみ楽しみ♪

今回の旅の目的は
厳島神社ではシカにせんべいをあげ
砂丘でアラビアンな格好して駱駝に乗るんですよ~wwww
(↑仮装は娘のみ)
アラビアンな服は、ディズニーランドで
ジャスミン仮装用に作ったのを直せばいけるはず♪

それにしても、飛行機と宿とれてよかったよ~><
JTBの親切なお姉さんありがとう~!

アバター
2010/04/14 07:54
bonoさん

旅行雑誌を見たんですが、鬼太郎の街とっても楽しそうでしたwww
リアルな目玉のおやじ菓子とか食べてみたいです~♪
とっても楽しみです^^
アバター
2010/04/14 07:36
いいね〜〜
写真がアップできると楽しいのに。

街も鬼太郎っだって聞いてます。
楽しんでね。
アバター
2010/04/14 07:20
クレオさん

鹿のふんですか・・^^;何か今、突然歌を思い出しましたww懐かしいww
鹿・・・やっぱり微妙なんですかね^^;
娘の中ではどんな思い出になるんだろう~w

実は千葉県の市原ぞうの国でも駱駝に乗った事あるんですが
砂漠を(砂丘)乗って歩くのとは違うはず!wwww
月の~♪って歌いたいぐらいですが我慢しておきますwwww
アバター
2010/04/14 07:12
ちゅ♡けわんさん

旦那は今仕事が忙しいらしく
気分転換(現実逃避?w)したいみたいで乗り気でしたww
このチャンスは逃せませんwww

軽井沢ですか~♪今の季節とっても良さそうですね~♪
私、軽井沢は美味しいパンのイメージがある・・・なんでだ?^^;
息子さん達の計画も楽しみですね^^
アバター
2010/04/13 23:04
ラクダに乗れるなんて凄いですね!きっと娘さんのジャスミン、かわいいでしょうね(^^)
私は小学校に上がるか上がらないかの頃、奈良でシカを見ましたが、フンがいやで母とおじいちゃんにぶら下がっていたのを覚えています(>_<)
楽しい旅行になるといいですね(^^)
アバター
2010/04/13 19:58
リッチですね~。
我が家もドタバタで決めましたよ!
軽井沢に1泊2日です。
わんこも一緒に.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今、むすこたちが一生懸命に計画表作ってます♪
アバター
2010/04/13 16:10
ぽむさん

トラウマ!?そうか~鹿って結構大きいんでしたっけ?
そんなのが沢山寄ってきたらパニックになるかもですね^^;
親が先に逃げちゃったりしてwww
アバター
2010/04/13 15:59
厳島神社~  行きましたよ~^^
あそこのシカは、結構、遠慮ないので、
小さいお子さんは、トラウマにならないように
配慮してあげてくださいね~^^
(って、今は変わっているのかしら。。 20年前だ、そういえば^^;)
アバター
2010/04/13 15:56
ちょこさん

鬼太郎の仮装!?
いや、レースもフリルもビーズ刺しゅうもないなんて、やる気でませーんwwww
ちっこい目玉のおやじなら、頭に付けられるようにピンつけて
フェルトで作ってもいいかもwww
アバター
2010/04/13 15:16
GWのお出かけいいね~!
広島お好み焼き食べたい!
鳥取は砂丘でラクダに乗れるの!?
ゲゲゲの鬼太郎の仮装もぜひ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.