Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルカフェに行って来ました

画像

お友達のケイトさんが友人の輪というサークルを立ち上げてくれたのでさっそく入会してカフェで記念撮影をしました。ここではちゃんと椅子に座れるのでいいですね~

今まではLECのラウンジなどでおしゃべりすることもありましたがいろんな人の出入りがあるので落ち着いておしゃべりできませんでした。ここでは仲のよいお友達と心置きなくおしゃべりできるから落ち着きます。デートなんかにもいいかも・・・

アバター
2010/04/14 15:35
ウチのサークルは釣堀でメンバーに会えるから、
誰もサークルカフェには行ってないみたいです(^^;)
ランドセルを釣る為に・・・早めに訪問を終わらせちゃおうっと♪
アバター
2010/04/14 14:56
のりっくさん

のりっくさんのサークルも面白そうですね~
アバター
2010/04/14 14:55
ケイトさん

夕べはインできなくてごめんね!
これから楽しみだね~
アバター
2010/04/13 19:03
サークルに参加してサークルカフェに行ってきたんですね♪
ワッチの参加しているサークルでは・・・
サークルカフェに行っても誰も居ない事ばかりです(^^;)
アバター
2010/04/13 13:33
昨日はありがとうございました。
遅刻してごめんね。
お友だちも1人入り、人数が増えました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.