Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


リフォーム

画像

昨夜お部屋をサル山から古民家に一揆にリフォームしてみました

今回買い足したアイテムは有りません
お猿さんは未だしばらく日光に帰りたくないようなので
しばらく我が家に滞在です^^
最近はアズもアナもおサルさん達と仲良しになり
楽しく暮らしているようです
前回、お猿さんが来た当初は何度も門扉の外に逃げ出していたっけ^^;

ーーーーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーーー
昨日は朝からの雨で1日寒く夜はなべにしちゃいましたよ
今日は貴重な晴れ間ですが
まぁ~お仕事に出掛けちゃうので
家事はできないけどね^^

アバター
2010/04/13 23:52
ジュディちゃん!
うんうん^^少し渋めの感じで落ち着く感じです
お風呂は案外レイヤーが難しかったりしますから^^
アバター
2010/04/13 23:50
vioさん!
そそ、今回は古民家風でしっぽりと^^
しばらく猿は山に帰りそうにありませんね~~

ふふワッペンやっと使えました
お猿さんも恋の季節かな
アバター
2010/04/13 23:04
渋カワ^^

素敵ですね、いつも。
あたしはお風呂ひとつできないのに><
アバター
2010/04/13 22:51
民家が猿に占拠されとるwww
囲炉裏端の煙+月夜に照らされた日本家屋いいね~^^

なんか水面に刺さった魚が逆立ちした足に見えたw

♡ワッペン使ってますね^^愛を語らってら~
アバター
2010/04/13 22:27
kiraさん!
感想ありがとね^^
お部屋で落ち着きました?
屋根のお猿さんはラブラブですよ~~焼ける~~って事で鮎は既に焼き魚で^^;
アバター
2010/04/13 22:10
お邪魔しました~
今回も凄~く好きなお部屋でした♪
囲炉裏のあたりも良いし屋根のお猿さんも良い感じ~^^
アユは泳いでないで焼かれちゃってるんですかw
楽しい要素満載で楽しかったです^^
アバター
2010/04/13 20:28
あんあん!
あのね~mimo的には釣竿のつもりなんだけど^^;
とち、太いのが難点だね><

そそ、早速羽付けてやったよ♪
アバター
2010/04/13 20:25
モッカさん!
サル山家に乗っ取られたかも^^

雨?こちらは今日暖かくて凄く気持ちよかったよ~
じめ~とした雨は鬱陶しいですねwww
アバター
2010/04/13 20:17
みいなちゃん!
うふふっ^^入室していただけたかな?
アバター
2010/04/13 20:16
マサさん!
^^私もお気に入りです
アバター
2010/04/13 15:51
猿山さん達はご機嫌の様子です。。。
ところで、パイプをくわえているのは、ストロー?川の水を飲む気なのか・・・
はたまた、マーライオンならぬマーサル。。。バイプの先から水を出すのかな?

そそ。アズたちにもアクセサリー出た。。。アズの羽根は黒か白どっち?
アバター
2010/04/13 15:05
なんか完全に自分らの住処にしてますねw

こっちも雨でしたが特に寒くはなく、むしろ梅雨時のようなジメ~っとした感じでした。
おかげで髪の毛がペシャっとなってうっとおしかったです!
アバター
2010/04/13 14:00
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

またまた素敵な和のお家が・・・
今から突撃訪問させていただきます(*^_^*)

楽しみ~❤
アバター
2010/04/13 13:51
屋根ステキ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.