Nicotto Town


寝起きの牡羊


メガネ、メガネ

昨日寝る間際に洗面台にメガネを落としてレンズを割ってしまいました。

メガネ、メガネ、と前使っていたメガネをトリアエズ探しましたがなく、仕方なく洗面台に散ったレンズの破片を拾い、女王様にご報告。

まったくモー、の状態になりましたが。

これから近所のメガネ屋さんでメガネ作ってから出社です。トホホです。

しかし、見えん。モニターに10cmぐらい近づかないと全く見えん。

アバター
2010/04/15 21:28
メガネがないとクルマに乗れないですからね、よかった。
アバター
2010/04/15 14:21
見えないとイライラします。
メガネが戻ってよかったですね。
アバター
2010/04/14 22:07
メガネが戻ってきました。それまで借りたメガネだったので当然のごとく度がズレていたので、助かりました。
アバター
2010/04/14 21:05
お疲れ様です^^;
もう大丈夫でしょうか?
アバター
2010/04/13 23:03
昔と違ってメガネも安く買えるようになりました・・・特殊なのでなければ。
おいらは最近乱視がはいってきたようで、買い替えもままなりません。
アバター
2010/04/13 22:13
全くその通りです。まったくモーで助かりました。
アバター
2010/04/13 20:42
フフ勝った!
私は15センチで見えますぞww
しかしまったくモー、で済んで良かったですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.