Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


帰省虫

嫁の実家でネコかぶってきました~

かぶらなくてもおとなしいんですが~。

道中で事故現場に出くわしました。
あんなもん、みたくないですね~

つぶれた車と、呆然とする運転手・・・。

注意一瞬、ケガ一生。

マッチ一本、火事の元。

後悔したって、後の祭りですね。
必死に謝る、追突したらしい後ろの車のドライバーには、家族が一緒に
乗っているようでした。
誰もケガをした様子がない事だけで、
もうけもんですよね。

人のふり見て、我がふり直せ。
痛感しました。

ハンドルを握る手に、家族の笑顔がかかっているんだよ・・・。


嫁の実家。
たくさんゴチになりました。
申し訳ないほどに・・・。

昨日は、嫁のおばあちゃんとこに行って、親戚の皆さんたちとスナックの様な
居酒屋に行ってきました~
たのしかった~
よそのお客さんがカラオケを歌いだすたびに、娘は怯えてました。

カワイソウ~
でもまぁ、いっかぁ。

そんなノリで。

アバター
2009/02/04 23:00
あぽろっち
「うなじ」みたいなとこあるといいのにねぇ~
違うんだな、コレが。
自分でつくるかぁ~
アバター
2009/02/04 21:16
とりあえず、たのしくってよかった~^v^

スナックのような居酒屋って「うなじ」のこと?
アバター
2009/02/03 15:49
いみ
あ、ダメだ。
そういや未成年だった~

あと二十年待ってね~
アバター
2009/02/03 15:42
どれどれ、お母さんがテストしますわよ(-ω☆)キラリ
アバター
2009/02/03 15:34
いみ
「スナックいみ」で雇ってくれぃ~
看板娘の座は譲りなさい。
アバター
2009/02/03 13:47
(⌒▽⌒)アハハ! 娘もそのうち歌いだすんでしょ。デビューがスナックww
アバター
2009/02/02 14:14
アナターさん
ただいまぁ~~~^^

きっとはじめて聞く生の演歌にびっくりしたんでしょうな・・・。
ボリュームもでかかったし。
アバター
2009/02/02 14:11
(ノo´Д`){オッカェリィ☆
娘、怯えるって・・・^^ 
歌が恐かったのか、いきなり知らないヒトが歌うのに驚いていたのか、なんなんでしょうね??
無事でなによりぃ~!
アバター
2009/02/02 13:48
ニコホラさん
そうですね、常に落ち着いてたいですね・・。
ずいぶん前に、信号無視して交差点に入ってきた車とぶつかりそうになったことがありました・・・。
娘はまだ「クーハン」に乗ってたんですが、反動でまるごと座席から落下し・・・。

それでもねんねし続けてました。
あーゆーの、腹立ちますよね!!!
アバター
2009/02/02 13:44
まりぽ~さん
どうもありがとう~
安全運転です。
カメです。

子供が一人だけだったせいか、かわいいせいか、
ウチの娘は人気もんでした~(笑)
ウラマヤシイ・・・。
アバター
2009/02/02 13:42
がっちゃん
そうですね。
今思えば、わりぃことしたね・・・。
酒はいってたから~
アバター
2009/02/02 13:41
Junkさん
職業はスタントマンかい?

そのことわざ、成り立ってねぇ~ww
アバター
2009/02/02 13:40
空ニィ
ただいにゃ~(笑)
正面衝突して、よく無事だったね~

そこは、キレて正解だ。
アバター
2009/02/02 11:01
運転中はカッとなりやすいですが、安全運転です。
子供ができてからほかの車の危険運転によりカッなってよくない。
自制心って難しい・・・
アバター
2009/02/02 09:58
事故は、怖いですよね。。。
takaCΨさん、道中、無事故で良かったです(´▽`) ホッ


あちらでは、takaCΨさんの娘さんが、
みんなのアイドルだったでしょうね~
みなさんの嬉しそうな顔が、思い浮かびますww
アバター
2009/02/02 04:42
よくない思うわ~~
怯えてるんやろ??
親失格やでwwww
アバター
2009/02/02 01:53
事故は激しく経験してきたけど^^;
こりごりですなw
よく生きてるなぁ~と感心w
自分のふり見て、我がふり直せ。
アバター
2009/02/02 01:24
やっぱり、ネコかぶってきたんかい!?
おかえり~。

事故って謝るヤツはまだいい。
オラの場合は、正面からぶつかってきて逆ギレされたぞ~。
逆ギレし返してやったわ!

その後は楽しそうでなによりだな~♪
アバター
2009/02/01 23:41
マメさん
お、おぉ~
タダイマ~
アバター
2009/02/01 23:40
sumiaさん
渋滞はまだありやせんでした。
ホヤホヤで・・・。

あれから娘が騒がしくなったよーな・・・。
気のせい、気のせい~

普通だなぁ~~^^
アバター
2009/02/01 23:39
黒猫さん
いいダンナでありたいです^^
なかなかですが~

お母様、ご無事でよかったですね~
事故はホントにこわいっす・・・。
アバター
2009/02/01 23:14
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アバター
2009/02/01 22:59
娘のトラウマにならない事を祈ります。^^

事故現場は恐いですね~。
事故見る為に渋滞も起こるのでそっちも注意しないとね。

普通のコメントしちゃった。^^;
アバター
2009/02/01 22:57
奥様のご実家と仲良くできてるのね^^
いいダンナ様じゃないですか。

運転は本当に気を付けて。
母が交通事故に巻き込まれ
入退院で、1年ほど入院しました。
命には別状はなかったけど、
あの時は大変だったな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.