Nicotto Town



イベント

 最近個人で抽選プレゼント企画をされている方が増えてきましたね。
 楽しそうだったので私も参加してみました。
 当たると良いな♪

アバター
2009/02/02 02:17
>hikaruさん
 結構色々な方が行われているみたいですよ。
 私が参加しているのは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=1276682
↑既に終了していますが。私はハズレちゃいました(残念)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=1240186
↑締め切りは3日なのでまだ開催中です。

 の2つです。
アバター
2009/02/02 02:06
ほえー(^。^)
個人抽選会かーどなた様の宅で実施されてるんですか?
よかったら教えてください。
どんな感じかみてみたいです。
アバター
2009/02/02 00:09
>*澪亞*さん
 個人で色々な企画をされているのを見ると、とても楽しいです♪
 祈ってくださって嬉しいです。
 有難うございます。
アバター
2009/02/02 00:06
増えてきましたね(つω`●)

当たることを祈ってます∩^ω^∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.