Nicotto Town


気まぐれ日記


大違いやな~

古い話になるが、5年前の今日は【愛知万博】に行って楽しんでた^^

まるで子供のように、スタンプを集めたり、行った場所のパンフレットを取ったり、写真を写しまくったり・・・めっちゃ充実しとった! 

なのに、今の俺って一体何をしたいんやら(^_^;)
朝起きて、夜寝る・・・これの繰り返しw

人生が変わる程のサプライズってないもんかの~(笑)

アバター
2010/04/14 01:57
みうさん・・・

『万博』は最高ですよ^^ いろんな国に行った気分も味わえますし~(ちょっと大袈裟やけどww)

ええですやん! 小さなサプライズであっても、楽しめてるのであればOKですやん^^

ってか、遠慮しないで『人生が変わる程のサプライズ』に期待しましょうよww
恋愛だけでなく、ロト6・宝くじとかで当るとか、竹やぶで紙袋に入ったお金を拾うとか、家の庭を掘ってたら千両箱が出てくるとか・・・
それらも立派なサプライズですよ~(笑)

アバター
2010/04/14 01:04
愛知万博は行けませんでしたが、『万博』って楽しいですよね^^

・・・確かに、子供のころに比べたら、毎日が同じことの繰り返しみたいかもしれませんね。
でも、小さなサプライズは毎日あります。空を見ても花を見ても、近所のおばさんと立ち話しても、なんか楽しい私・・・単純で、なんでも人一倍楽しめるお得な性格です。

「人生が変わる程のサプライズ」って、一生に1回あれば十分かな・・・・・私は小さい人間なので(^_^;)


アバター
2010/04/14 00:17
Seiryuさん・・・

本は好きなんで、よく買いに、いや立ち読みに行きますよw
それに、先日も『旅に出たくなる鉄道地図帳』なるものを買いましたし^^

旅先でサプライズ(素敵な出会い)を狙ってみたいが本音です
・・・まぁ、寅さんのようなオチになると思うけど(笑)
アバター
2010/04/14 00:08
人生が変わるほどのサプライズ・・・になるかどうかわかりませんが・・・。
一度本屋さんに行ってみたらいかがでしょう。

色んな趣味の本があるので、何も考えずに手に取ってみると、新しい世界があるかもよ。

オイラの百名城スタンプラリーも姫路城のお土産屋さんに売っていた本との出会いがスタートでした。
アバター
2010/04/14 00:07
クロさん・・・

後悔しなくても大丈夫ですよw 今年は中国で上海万博が開催されますよ~(笑)
日本館の規模が外国館(約200近い参加国)の中でトップらしいので、行く価値ありかもですよwww

モンハンで狩りに行く・・・オッサン化した自分には理解出来ませんが(^_^;)
これって、モンスターハンター風に武装してナ○パに行くと解釈してよろしいもんですか?(笑)
アバター
2010/04/13 20:17
愛知万博は行けずじまいでした^^;
まだ万博を肌で感じたことがないので今になって行っておけば良かったと後悔しています。
僕も朝起きる→仕事する→モンハンで狩りに行く→寝るの単調な毎日です。
ん?なんか変なものが途中にありますが気にしないでください(笑)
アバター
2010/04/13 19:43
Seiryuさん・・・

ほんま懐かしいです^^ 

ええ~っ!
どん底の不幸…怖い事言うのやめましょうよ^^;
そんな逆の発想は全く考えてなかったですよww

アバター
2010/04/13 19:33
ちゃこさん・・・

地元なのに1回しか行かなかったのは、ちょっと勿体ないですねぇ・・
しかも、行った日が入場規制の日って、これも厳しいな~(^_^;)
結局は、待ち時間だらけで全然見れなかったのじゃないですか!?

お互い、目の覚めるようなええ事があるといいですね^^
アバター
2010/04/13 19:28
愛知万博、懐かしいですの。
オイラも色々思い出がありますわ。

見方を変えれば単調な日々の方が幸せってときありますよ。
特にどん底の不幸に陥った時。

あー、あの何気ない日々が幸せだったって・・・。
アバター
2010/04/13 01:56
地元だったのに、1回しか行けず。しかも初入場規制の日にひっかかった(笑)
なつかしいな〜〜
アタシも今は単調な毎日デスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.