Nicotto Town


細川ガラナ


お問い合わせの件。

先日、ご注文いただいた件ですが、

貼りつけることができなかったので、

大変お手数ですが、ご検索お願いいたします。

どちらも、ユーチューブで、

「コーヒーカラー」と入力したら一番上に出てくる

5:41の曲と、

「像の背中」って入力したらこれも一番上にある、

(1/2)の曲です。こっちは、続編(2/2)もあります。

「コーヒー・・・」は励まされ、「像・・・」は少し淋しくなります。


でも、ユーチューブで一番、涙が出るのは、

「本田美奈子の生涯」です。これは1~8まであるので、少し長いです。


早見優の最後の涙で、私も泣いてしまいました。

アバター
2010/04/13 23:54
見たぞ!全部! コーヒーカラーはちょっと切なさも入った感じの曲だね~。
私的には、メロディーの中に歌詞がちょっと多すぎで残念!ってちょっと思ったけど^^;
像の背中はね、ちょいウルッっときちゃったね…。あのアニメが素晴らしい!
歌ってる人は何人も入れ替わってたみたいだけど、誰なんだ?
で、本田美奈子の生涯!これ、反則!!前にテレビで見たけど、
1~8まで又見ちゃって、仕事前に号泣しちゃったじゃないかー!バカー!
アメージング…すっごく歌いたくなったので、今度カラオケ行ったら絶対チャレンジしますわw
あ、私はノリピーの星の金貨をユーチューブで見て、号泣しましたからw
蒼いうさぎはカラオケ行ったら必ず歌いますww 
アバター
2010/04/13 00:28
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 何だよー!もー!
しゃ~ない、明日メンテの間検索してみるよwww
時間があればだけど┐( ̄ー ̄)┌  
本田美奈子…マリリン好きだったな。。。それも見ておこう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.