Nicotto Town


今更気付いた


ウォークマンデビュー

これまで走るときは何もつけずにいたんだが、のんびり走ってると暇なもんでウォークマンを購入しました。
日曜日に届いて、その日のうちにパソコンの曲を転送!4GBで十分だろ~って思ってたのに、削らないと全曲入らなかった・・。案外取り込んでたのね。
仕事終わって小雨は降ってたけど、ウォークマンジョグを試したい一心で走ってきました。一緒に買った防滴型ヘッドフォンが優れもので、耳にフィットして全然ずれない!少々値は張りましたが買う価値ありです。
音楽聴きながら走る難点は、知ってる曲だとつい歌ってしまって呼吸が乱れることw
まあ心肺機能を鍛えてると思えば問題ないんやけどね。

アバター
2010/04/17 20:32
>ツモリ・マリーさん
このヘッドフォンはマジお勧めです。今度紹介します~。

>奈緒
周りに誰もおらんかったら大声で歌ってるでw

>翠
走りながら歌うと練習になるよw
アバター
2010/04/13 22:04
走りながらウォークマン、、憧れるぜ
歌ってる暇なんぞないぞ・・
アバター
2010/04/13 06:13
大きな声でうたってくださいwww
アバター
2010/04/12 23:56
健康的ですね!
ずれないヘッドホンわたしも欲しいです⊛>ω<⊛
呼吸を乱さずに頑張ってくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.