Nicotto Town


麗魔の区域


妖精写真~♪

画像

いよいよ快楽の神が世界の面白を求めて
決起し会社を設立するとの情報が入った!

その名も…チーム「タコラッチ」≡(゚◎゚)≡!!!

ニコッとタウンそこかしこに潜むスクープ写真を
根こそぎ奪取せよ!!との指令も下り
そこかしこで特派員記者達が始動はじめたらしい★

どうやら本格的に活動を開始するのは
5月に入ってからの様だが…
いつか世間が「あっ」と驚く特ダネを激写し
光輝く “ピュウリッツあー!賞” (!?)を、
この手に掲げるのだ…!!と野望を胸に
イチ早く特ダネ情報の収集に向かってみた*(-▽-

てはじめは…情報員“N”からのタレコミで
イチゴの妖精が出没する場所があるとの噂を耳にした。

“N”も目撃はしたもののタコラッチは出来なかったと
コブシを震わせていたので、ならば私がリベンジして
みせよう?…と、目撃情報のあった場所で
牛乳とアンパン片手に張り込みを開始してみた

「こ、これは…!!」 
特派員は驚愕の光景を目の当たりにした…!

居たのだ!!苺の妖精
確かに…存在したのだ…!!

可憐な妖精たちを護衛しているのか傍らには
屈強な女海賊が護衛についていたが
スクープの為ならば命の危険もかえりみない!!
そう! それが…チーム「タコラッチ」なのだ…*

今回は始動前の前哨戦だ。

本格的に活動が始まったら、どんな危険が
待ち構えているのか私にも解らない。…だが!
そこに面白集合が居るかぎり!ニコっとタウンに
謎があるかぎり!我ら特派員は激写し続けるだろう!!

我らの命運を、どうか見守って欲しい…*

To be continued…!




…ってな感じで。うさんくさい「報道カメラマンは見た!」
TV報道番組的に書いてみましたが(苦笑)
タコラッチ写真の練習してみましたですよ~♪
≡(゚◎゚)≡マークだして写真とるのタイミング結構むずかしいし
かーなーり恥ずかしかったです…(*-▽-*

まだまだヒヨっこ特派員でカラ付きだけどメンバーに
入れてもらえたので奮闘するですよ編集長~!!

アバター
2010/04/15 02:03
>月のわんこ さんへ
履歴書だしに行きましたよ~♪/(^▽^
でも魔族なんで。だいぶ妙な経歴だけれど
正社員になれるかな…っ??(苦笑)
あんばん(私もコシ餡派です~v)片手に張り込みして
気合入れるです!! ふんむふんむっ★

>karinto さんへ
皆様すんごい燃えてらっしゃるですよねー!!
そして謎の「≡(゚◎゚)≡」を何度も見るハメとなった
妖精さん達…絶対なにか噂されてるですよね~(^^;
マーク出しても恥ずかしくならないくらい
メジャーなマークにしちやいましょうね!! うふふふ~♪

>アップルちゃん さんへ
おぉーーーっ!!いってらっしゃいまし~っっ*/(^▽^
きっと凄いスクープ激写してくるんだろうなぁ!!
わくわくっ♪楽しみにしておりますでーすっv
アバター
2010/04/15 01:41
>ヒロ爺3 さんへ
まぁ!?そんなに子沢山たったとはっっ
じゃあ頑張ってスクープ賞バシバシ撮って稼いで
子供達に贅沢させてあげなきゃね!?…って…
グッピー産んぢゃったの?ヒロ爺3さん!?(笑)
正社員の道は険しいですね~★奮闘しましょう≡(゚◎゚)≡

>*睡蓮* さんへ
そうそう!昔たまに放映してた「○○○と行く探検記」
みたいな、うさん臭~い雰囲気かもしだしてみました(笑)

ええ!? きぐるみ会なんて凄そうなものがあったのですか!
それはぜひ激写してみたかったですわ~残念っっ★
ニフティ広場は、あんまり行かないからなぁ…
今度いってみます!! 情報感謝っっ*/(-▽-
アバター
2010/04/13 20:13
よーし!
私も採用めざしてちょっくら行ってくるεεεε (っ*´Д`)っ
アバター
2010/04/13 00:19
おお、スクープ激写に励む熱き正社員が続々登場しているわね。
私も後れを取らないように、
頑張ってタコラッチしなくては^^;
アバター
2010/04/13 00:06
麗魔ひめ、採用決定v^^
でも、サークル出来てから、履歴書出してね~♪
副編が、楽しみにしてんのよ~ww

あたしも妖精見たくて、今タウン行ってきたけど、いなかった~!
かわいいよね~❤
恥じらいがなくなるまで、≡(゚◎゚)≡マーク写真修行してね~www
アンパン片手にww(あたしは、こしあんぱん派w)
アバター
2010/04/13 00:04
何か、文章が…昔見た某番組っぽくて楽しいですwww

今日、niftyで着ぐるみ会もありましたよー★パラレルになったのか
残念ながら知り合いに会えませんでしたが、壮観でした♪
アバター
2010/04/12 23:59
これで麗魔さんも正社員ですね。
私はまだ仮採用なんです。
焦ってます。
家には腹を空かした子供達が待っているというのに。
子供達? グッピーのですけど?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.