Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


先週の気になったニュース

最近、アニメと政治の話ししかしてないような気がするけど、リアルでなかなか言えないことがたまってたまってどうしようもないで許してくださいね^^
ブログに書くことでストレス解消してますw


初音ミク「あかつき」に搭乗!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/08/news044.html

金星にミクがww
初音ミクは一体何処に行こうとしているんだろうw
ちなみに↓のような活動していたみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=oFYcd8EzC2w&fmt=22


浅田真央、ギネス認定 五輪で3回転半3回成功

http://www.chunichi.co.jp/article/sports/news/CK2010041202000042.html

真央ちゃんおめでとう~♪


普天間「八方ふさがり」…首相責任論、不可避に

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100411-OYT1T00254.htm

いくら八方ふさがりだからって、自民党の議員に「何か知恵を貸してくれ」ってww
(;´o`) はぁ~、もう、笑うしかないですね。どうなるんだろう・・・。下手したら移設の話し自体なくなっちゃうかも。
ちゃんと調べもしないで、簡単に県外なんてマニフェストに書いちゃうから・・・。
そもそもアメリカが、県外なんて許すわけないのに。
中国も最近、台湾の近海で不穏な動きを見せているし、どうなるやら^^;


32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100409/fnc1004091218011-n1.htm

え~と、横領するため?↓
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010601000732.html
横領もそうだけど、強盗されたらどうするんだろう・・・。


「たちあがれ日本」参院選で10議席以上目標
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100412-OYT1T00079.htm

面白くはなったけど、どうなんだろう・・・。
正直、自民党の定年制逃れとしか^^;
なんであんなに、谷垣さんと大島さんが自民党内で嫌われているのかが分からない(?_?)


「総書記ファッションが世界で大流行」、北朝鮮ウェブサイト

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2716422/5580329

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
死ぬほど笑ったwwwww
裸の王様ってすごいねwwww


小沢は裸の王様?「支持率ネット結果違う」と“豪語”も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100406/plt1004061607003-n2.htm

ネットで民主党の人気が高かったことなんてあったけ?
民主党の下部組織と揶揄されているヤフーのみんなの政治でさえ、最近は民主党批判が多いと思うんだけど^^;
日本にも裸の王様がいたのね。

ちなみに↓ニコニコ動画による支持率調査(参加人数112,129人)
http://www.nicovideo.jp/enquete/political/nm10155834/detail
8.6%ってすごいですねw


)(
(   ~   )
<裸の王様ほど国民にとって困るものはないケロ♪
( m  m )

アバター
2010/04/18 14:50
 真央ちゃんのギネス!当然ですよね。

 記録にも記憶にも残る偉業です。
アバター
2010/04/15 01:32
真央ちゃん本当よかった、でもヨナがこのまま続行とか奴をつぶさねば

普天間「八方ふさがり」…首相責任論、不可避に
もうオバマにも各国にも相手にされないのに、金だけはらって
成果があってとニコ、、もう妄想の世界ですね
アバター
2010/04/13 19:21
ブログでストレス発散になるならじゃんじゃん書きましょう~(^w^b
私は、真央ちゃんのギネス認定が嬉しくてたまらんです♪~
アバター
2010/04/13 00:59
いつもためになるニュースありがとう!
毎回拝見させていただいてます
アバター
2010/04/13 00:04
毎回 面白いニュースをありがとう♪
気になるところが近いのでなんかホッとする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.