Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


血・・・・・血ぃ!!!!

明日は・・・・身体検査・・・・・。
明日は・・・・・・・・採血ッッッッッ!!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!
血ぃ吸い取られる!!!一滴残らず!!!
あああああああ!!死んぢゃうッメープルもう少し生きたかった!!!
さよなら~!!


ッなわけないだろ!!っと言うことですけどもね、まぁ採血というものは血液型が分かると聞きまして、なんとメープルはまだ血液型を知らないというわけで、楽しみっちゃ楽しみなんですけども、OかAかの瀬戸際なんですけども、不安で不安で仕方がありません。(乙



まぁOだと思うんですがね・・・・←笑
Aの要素ゼロですもん。まぢでカロリーゼロ。

また血液型報告しま~すww(←どーでもよか!!

アバター
2010/07/08 15:12
ふぅ~、大丈夫?
アバター
2010/04/13 22:52
(亞縷さん>ピロリン♪あなたはとても几帳面でしょう!!←
      あ~メープルもAだったらいいな~(笑
アバター
2010/04/13 18:05
そぉなんだ!!
ウチAだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.