Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


いまさら懐かしいタウンの写真

画像

ハロウィン当時の写真です。
場所はバス停広場の教会。ハロウィンの時はこんな感じになってました。
ハロウィンのお化けどもには教会も怖くないようです。

そして右上にちょこっと見えてるのはプレミアムカフェ。
有料で入れるかカフェかなにかを計画していたようですが
結局オープンすることなく消えた幻のカフェ・・・

プレミアムカフェの隣の水色のはメイベリンニコット支店。
イベントをいろいろやってました。

どっちも今は消えてしまいましたね・・・懐かしい思い出。

アバター
2010/04/15 17:35
懐かC
アバター
2010/04/13 22:11
ふひゃ
アバター
2010/04/13 21:04
こんなんあったんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
私が始めたのつい最近だしな・・・

てゆーかカボチャかわいいww
アバター
2010/04/13 20:20
ハロウィンはそんな感じだったんですね♪
私は、そのかなり後に入ったので…

いや~、可愛いです、カボチャww
アバター
2010/04/13 20:10
懐かしすー(´・ω・`)
アバター
2010/04/13 19:27
ハロウィンの時はそんな風になってたんですね~(;゜д゜ノ)ノ
今ではない建物があったんですね;
その後に来たので全く知りませんでしたw
アバター
2010/04/13 19:05
そんなんあったんだー(・◇・ )
にこたって店消えたりするんだねー。。。

教会はハロウィンになるとこんなんなっちゃうんだね(´・ω・`)
アバター
2010/04/13 18:18
かわいいハロウィン♫

カフェか・・・いいなあ…
アバター
2010/04/13 17:12
そのころ、まだニコッとに存在
してなかった遼太です;;;
名前ヮ、りょうちゃんって呼んでくださいッ^^
ちなみにニコカノゎ…?((諦めてませんょ~!!
アバター
2010/04/13 14:46
おぉメイベリンニコット支店だぁ(@_@;)
なつかしいです(*´ω`*)

プレミアムカフェは知りませんでした(^^;)
今ではいろいろ建物が消えましたね(-_-;)
アバター
2010/04/13 07:39
私まだ登録してない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/04/13 01:02
男はちょっと怖くなったかな?
でも、シュガーだけは全然怖くないんだよね・・・なぜだろね・・・
信頼感?ww

アバター
2010/04/12 23:28
シュガー・・・
実は、写真の人と付き合ってたのは本当なんだ・・・
でもね、口止めされてたの・・・だから、うまく、シュガーに嘘ついたの・・・(ごめんね(T_T)
でも、今こうやって言ったのは、まぁ別れたから、実際、付き合ってみて、外見だけだったし・・・
結構、あの人、うつ病かもしれないんだよね。まぁそれを受け入れた上でつきあったんだけど。
んで、さっき、あの人が来て、色々話して、急にいなくなったから、家に行こうと思って、友達らん見たら、消されてた・・・。あの人のサークル入ってたんだけど、消されてた・・・だから、友達検索で探して、

わかれるんですね・・・
わかりました・・・

みたいな文打ってきたんだ・・・
現実を学んだよ・・・
アバター
2010/04/12 23:22
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日ゎありがとぉwヾ(●´ω`●)
せっかく来てくれたのに、すぐかえしちゃって。。。

また今度ゆっくり話そうね☆
私も話せてよかったヾ(*´Å`)ノ

【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪
アバター
2010/04/12 23:10
懐かしい~・・・って言いたいですが、
プレミアムカフェとか初耳です^^;
アバター
2010/04/12 23:02
懐かしいwウチが登録したばっかの時だねb
この時はCコーデでださかったw((お前だけw
アバター
2010/04/12 23:00
メイベリンだぁw


懐かしいww
アバター
2010/04/12 23:00
強いわ・・・






主にタイトルが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.