Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、サトイモの煮物とコールスローのサラダ。
たらの芽の天ぷらでした。

雨がやはり降ってきました。
結構寒いです。
会社の人からまたまた、漫画を読みなさいと
2冊も借りてきました。週末読もう。

アバター
2010/04/13 21:40
未羽♬ 様
ありがとうございます。
体調管理しっかりしたいと思います。

確かにサトイモってちょっと癖がありますよね。
アバター
2010/04/13 21:39
わし 様
たらの芽は、おいしてです。
今日は、九州のふきを食べました。
アバター
2010/04/13 14:21
昨日は寒かったですね。。
今日はまた気温が上がって、また明日から下がるそうです。
体調管理気をつけてくださいね。

最近サトイモの煮物作ってないですね~。
ずっと嫌いでしたが、最近やっとおいしいと感じるようになりました^^
アバター
2010/04/13 02:02
たらの芽の天ぷら、旬な食べ物ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.