Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


結構思ってる人いると思う、素朴な要望

やっと、いちごバスケットをGETしました。
…やったあ!念願❤

とゆー訳で、持って帰るボタンを押して、水槽選択♪
あんまりのんびり選んでると、制限時間がどんどん過ぎちゃう気がして、
せかせかと、いつも選んでしまう。
(購入前に、水槽に入れたときのプレビューが欲しいと熱望する私。)
イメージがすぐに湧かないときは、とりあえずリボン瓶選択。

で、その後、残りの釣りしながら、すぐに別窓でマイ春部屋に配置。…可愛い❤

…でも…

いつも思うのですが、確かにこれ、“釣り”のイベントレア“魚”なんですけどね。
気持ちよく割り切って、魚介類、甲殻類とか以外は、
水槽に入れなくても持って帰れるのを選択できるようにしてもらえないかと。^^;

水槽から出した方が、見えやすくて可愛いと思うのですが、いちごバスケット。
複数釣って、な、並べたい❤
スキーブーツもスケート靴もキャンディも
(第二ボタン…はああ、どら焼き風に置けば可愛いか^^;)
水槽がない方が、部屋に置いてて可愛いような気がする。

ちょっと前に、近所のスーパーのレジで
“レジ袋不要の方はこのカードをバスケットにおいれください”とゆーカードがあったのが、
今じゃ、“レジ袋(有料)の必要な方はこのカードをバスケットにおいれください”となってる。

そろそろ水槽もマイバックOKで行きませんかねえ。^^;
何せ、高いし水槽。
セレブセットで釣ると、大漁マークついても水槽でお持ち帰りすると、すっかり赤字ー。><

ニコタでゲームして赤字ってところが、負けず嫌い心をくすぐってます。ぬぬーっ。

アバター
2010/04/13 19:38
>✡黒猫✡さん

わははwwwホントですね。今お友達のブログでランドセルの詳細情報見せていただいて、
ちゃんと「魚」って書いてあったwww(笑)

もっと、素直にふつーに釣りイベント部屋アイテムとして扱っていただいても
文句はきっとでないとおもうんですけどねー^^;
アバター
2010/04/13 19:26
苺のバスケットもそうですけど、
今回のランドセルとか、
マジで水槽が邪魔ですよね(--;)
しかもランドセルの横に、
堂々と「魚」って書いてあるし(爆)
ムリがありすぎ・・・^^;
アバター
2010/04/13 16:05
>*マカロン*さん

えwwww、う、嬉しい……でも、残念、目玉なんですwww一応。

あんな小さいくせに小さいくせに目玉面していつまでもいつまでも出ないし出ないし出ない……
桜ヘアピン。><
前回の飴ちゃんヘアピン散々バカにした呪いですかねえ。orz
アバター
2010/04/13 14:58
え~~??
紺さんまだ出てなかったっけ~~~????←ウザイ?ww
なんだ?何がでてないのぉ??
もしかして、目玉じゃなく、普通品??
なんだったら・・・・あげるよぉ~~~???
と、恩着せがましく言ってみるwww
いや、ホント!あげちゃうww
で、モノはなに??
アバター
2010/04/13 13:34
>*マカロン*さん  こんちはー♪

あるっ!ありまーす^^;

まあ、小さかったら見えないよなあとは思いながら、
味付けのりの大瓶並のでかさに戸惑うこと多数。^^;
お持ち帰りしたことはないのですが、ハクレンとか、リボン瓶に入れたらどーなるんだろう…という
興味があったりはします。>< 個体の大きさには関係ないのかなあ……
青ガチャコンプして、Cコインのめどがついたらやってみようと思ったり^^;
(このままじゃ次始まったら、また400Cがいるんです私;_;もう、いつも意地でガチャガチャ…。)
アバター
2010/04/13 13:25
「いちごバスケットおめでと☆」←釣り掘りで言ってる風ww

そうだよね~~^^;水槽いらないレア魚あるよね~~ww
ワタシもリボン付きの水槽がお気に入りです^^
魚の大きさで水槽もデカくなるけど、部屋に置いた時に
思ってたよりデカかったりして、ビックリ!!ってことないですか?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.