Nicotto Town



釣り最終日だけど~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.96cm
ワカサギ
2
12.72cm
ブルーギル
1
14.38cm
カワムツ
1
16.62cm
オイカワ
1
12.79cm
ニゴイ
2
39.60cm
キンギョ(赤)
3
28.24cm
ブラックバス
1
48.14cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
ヤマメ
2
27.51cm
バケツ
1
30.30cm
アユ
1
16.76cm
イトウ
1
84.13cm
ドジョウ
1
12.40cm
ハクレン
1
80.32cm
桜柄の金魚
1
11.34cm
2010/04/12 21:37

やはり苺でいっぱいのバスケットは釣れず~

桜柄の金魚イトウさんで終了^^

まあ大漁まであと一歩だったからいいかな~
桜柄の金魚を売れば大漁だったけどね^^

もう一つ勇気がなくて・・・
いらないのに~レアだと思うとついつい持ち帰ってしまう~

今回は1匹だけ 金魚鉢だけでいいと思っていたのにね^^

貧乏性なのかも~(笑)

でも、どう考えても絶対置くスペースはないのに~~~~~

将来的にも置く可能性は皆無に等しい

でも、でも、お持帰り~(><)

お魚もあとでリサイクルできるといいのに~^^

アバター
2010/04/13 21:11
>ni-chanさん

そうだね~あきらめずにがんばります♪

最初の頃お部屋アイテムプレゼントできる・・・とか言ってたような・・・
だから全部持ち帰ってたんだけどね~都市伝説だったかも^^
アバター
2010/04/13 21:09
>てっちゃん☆さん

やはり持ち帰っちゃうよね^^
最初の頃はうれしかったけど今は~(笑)
アバター
2010/04/13 21:08
>まかなさん

あらら~^^
紛らわしくてゴメンね~
アバター
2010/04/13 21:07
>月子さん

それはいいアイディア^^
でも、そっちでも釣りするのは物理的に面倒かも~
アバター
2010/04/13 18:48
苺バスケットまだ1週間あるじょ~
諦めるべからず!
早くお部屋アイテム 売れるようになってほしいね
最初の頃コイとか自己新ごとに持って帰ったりしてたから… もういらない(^_^;)
アバター
2010/04/13 00:23
イトウさん 桜金魚さん ゲットおめでとう!

レアは、お持ち帰りしています。 そうだね もうスペースがないねぇ~
アバター
2010/04/12 23:02
ぇ!
イチゴバスケット
今日が最終なの?!!
ヒィーΣ(・ω・ノ)ノ
今から釣り堀に出掛けてくるぅ~www
アバター
2010/04/12 22:16
保管用にもうひとつIDを作るとかどうでしょう?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.