Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


タイトルなし

MAJIDEw


そうそう毎日面白いことがあるわけがない(´д`)ツマンネ

関西人とてネタに困ることもあるんやで

人生ネタにして生きてるわけちゃうで~

・・・まあ大概ネタになるんやけどもww


~何時かは使えるかもしれない豆知識集~

今日のお題は趣向を変えて・・・

『変態』

言葉としての意味は「態が変ずる」なんで、

カブトムシが幼虫からサナギ、成虫になることが正解。

「半裸でうろうろしてる変態さん」のヘンタイは俗語なんですな~

ちなみに、変人とかを変態呼ばわりしはじめたのは、

「ハイスクール奇面組」が初出だとか!

これは我輩も知らなんだ。。。〆(。 。 )メモメモ

てか、奇面組知ってる人居るんかな・・・?

アバター
2010/04/13 00:25
さすがレオ様wハイスクール奇面組は
兄貴の影響で知ってますwww
アバター
2010/04/13 00:09
>>チハルさん
がんばって読んでや~ww

>>かしちん
毎日豆知識集更新するんで見にきてや~
アバター
2010/04/13 00:01
そうやったのかw
アバター
2010/04/12 21:29
文章、長いよぉぉwwwwwwwwwwww

私、読むの苦手っっ(∥ ̄■ ̄∥)

ゴメン。。。

まぁ、大阪人同士がんばろうZE+.゚(●´I`)b゚+.゚

外の風がきついなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.