Nicotto Town


李里香(りりか)


今日は雨


明日はまた夏の様な天気だとか・・

ニコッとの桜吹雪いいですよね~大好きです^^

それに雨が降って来たり、虫の音のようなものが聞こえて来たりとイイ感じですよねえ♪

アバター
2010/04/13 08:00
グレオンさん♪

レス、ありがとうございます!
釣り堀だと水音がしたり、浮きを投げるとポチャンって音もします^^

これからもよろしくお願いします♪若葉×2なもので!
アバター
2010/04/13 00:48
遅くなったけど、こんばんはのステプ
そういえば、ニコタって雨降ったり、桜舞ってたりするのは分かってたけど
音出してないから気が付かなかったけど、そういうのも聞こえるんですね(笑

それはそうと
友達一杯なると・・・どうなるんだろ?
ごめん、若葉なものでワカリマセン・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.