Nicotto Town


毎日 一言。


初めて登れました~♪

画像

一度は登って見たいと思っていた、派出所、今日初めて登りました♪

ちょうど、登る練習されていた方がおられまして、近くで見学させていただきました。

かなりジタバタしながらも、ようやく天辺に。
その後、もう一度忘れないように、登りなおして獲ったのが、この写真です。

これで、ようやく4つ目かな?!
自分では、なかなか「教えて」といえないので、こっそりと練習されている方をストーカーして登り方を勉強しています(^^;)

さて、だるだるですが、だいぶ良くなったような感じです。
薬を飲んで寝たのがよかったのか、良くわかりませんが、気分的には少し楽になりました。

ですが、まだちょっと調子がよろしくないので、今日も、巡回はお休みさせていただきます。

明日には、来てくださった方々、まとめてお礼ステプに回りますので、ご容赦を(^^)

アバター
2010/04/14 16:11
>i_beeさん
時間は、さすがにプレゼントできないですね~。
私も欲すい・・・。
アバター
2010/04/14 09:04
あれからすぐに終わりました
時間が欲すい....
アバター
2010/04/13 22:46
>沙羅さん
やっぱり皆さん、他人のを見て覚えるんですね~。
まだまだ一杯登りたいところがあるので、がんばります♪

明日からまた寒くなるんですよね・・・。
一体、いつになったらダウンをクリーニングに出せるのやら・・・。
アバター
2010/04/13 22:14
私も他の方が登るのを見て覚えました☆
自分からは教えてって言えない恥ずかしがり屋さんが多いから^^
それっぽい人を見掛けて、私が登れる場所だったら、何度か繰り返してあげるようにしてます。
とはいえ、暫くやってないと、慌ててジタバタしちゃうんですよねwww

明日から、また寒くなるそうですから、体調には気を付けて下さいね。
アバター
2010/04/13 18:44
>さーさん
結構な場所が登れるようですが、まだまだその辺は初心者です(^^;)
体調は、多分この気温差が関係していると思えるので、早く春らしくなって欲しいところです・・・。

>i_beeさん
ジタバタしてましたよね、私・・・。
なかなか上手く登れなかったんですよ。
i_beeさんは、しっかり稼げましたか?!

>あお@♪さん
そーなんです。
なかなか人に聞けなくて・・・。
ようやく初のぼりできました♪
アバター
2010/04/13 16:27
こんにちは!

えっ、そこに初めて登れたんですか~???
アバター
2010/04/13 08:50
ああ、壁上りしてたんだ
アバター
2010/04/13 02:14
私も、なかなか自分から登り方聞けないほうで^^;
まだ登れてないところ結構あります。。
登れた時は嬉しいですよね☆おめでとうございます^^

体調よくないですか。。
私もなのです…あたたかいと思ったら夜は寒くて、、
巡回は、お互い無理しないようにしましょうね☆お大事にしてください。
アバター
2010/04/12 23:17
>i_beeさん
先ほどはどーも♪
じりじりと目的の場所まで寄せていって、またじりじりと・・・。
すいすいと登られる方々がうらやましいですよ。
さっきは、登り方を忘れていたので、ジタバタとしてました。
その後、ちゃんと登れましたが。
アバター
2010/04/12 23:06
まだニコに来たばかりでだあれも知り合いのいないとき、あちこちの屋根やなんか登りましたね
拡大画面じゃクリックできないところもあって、色々色々ためしてみました
降りるのは一瞬なのに登るのはカタツムリですよね
アバター
2010/04/12 22:14
>A-Aさん
ええと、大ざっぱですが、
消火栓の近くの壁沿いにうえに上がる
看板近くまであがると、そこから屋根伝いに右端まで行く
そのまま上にのぼる
です(^^;)
かなり、ジタバタしましたが、何とか二回登れましたので、これでジタバタしてください(^^;)

>モグ@さん
そうなんです。
なかなか「教えて」って言いにくいんですよね。
言えば教えてくれるのでしょうが、一言がどーしてもいえないです。
なので、登りの練習している人を見かけたら、ほぼストーカーしてます。

体調は、だいぶ落ち着いてきているのですが、しばらくはゆっくりしておきます。
アバター
2010/04/12 19:33
(。Ő‿Ő。)ノ こんにちは。

判ります~
中々知らん人に教えてって言いずらいですよね^^
私は登録したての頃、初期服で初心者丸出しでうにゃうにゃしてたら、知らん人が見るに見かねて、
「こうだよ~~」って声をかけていただく事が多かったです。
それで、「ニコには優しい人がいっぱい居るんだな~~」と感激したものですww

体調すぐれないとの事・・・。
巡回は気にせず、ゆっくりお休みになるといいですよ~
アバター
2010/04/12 19:24
すごーい!
今度登り方教えてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.