Nicotto Town



思い出のアニメ


思い出っていうよりは、好きなアニメにしようっとw

私の好きなアニメは宮崎駿作品みんな大好き~^^

甥っ子が小さいときに見せていたとなりのトトロなんて

もう何十回見たことかww

いろんな作品あって今題名すぐに出てこないけどw

みんな好きです~ヾ(@~▽~@)ノ

アバター
2010/04/15 21:55
ポニョ~うんうん、ほんとこれからも素敵な感動ものの

お話作ってくれるよね~♪楽しみにしているわ^^
アバター
2010/04/15 00:41
本当です(^^♪
これからも❀感動するお話を
いっぱい作って欲しいですね☆彡
アバター
2010/04/14 18:29
李徴さん~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪可愛かったよね~^^

イメージ当たってるかな?
アバター
2010/04/14 12:54
ろまんさんのイメージだと花の子ルンルンあたりだと思ったんだけど。
あとカルピス劇場。
アバター
2010/04/12 21:50
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

全部トトロがついてるのも面白くて楽しいかも~受けたぁ~ww
アバター
2010/04/12 21:49
あしべ~わぁ~特撮ヒーローものが好きだったのねぇ^^

カッコいいもんねw あんまりわかんないけど、カッコいいってのは

わかるよ~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/04/12 21:47
ポニョ~うんうん、宮崎作品全部いいよねぇ~♪

メイちゃん、可愛いよねぇ~泣ける場面もあったし

ストーリーも良かったもんね^^
アバター
2010/04/12 21:45
勘次郎~そうそう、いろんなのが大人も子供も楽しめていい作品だよね^^

夏休みのも・・思い出せるようで思い出せないんだけどわかるよ~w

蛍の墓はほんと可愛そうで泣けてくるよね^^
アバター
2010/04/12 21:43
あんな~ねっいいよね~^^

うちも撮ってあるんだよぉ~同じだね♪
アバター
2010/04/12 21:15
「崖の上のトトロ」とか「トトロの宅急便」とか・・・
アバター
2010/04/12 20:52
私はアニメよりも特撮ヒーローものが好きだったなw

アバター
2010/04/12 19:04
私も宮崎駿さんのアニメ大好き❤
全部良いよね(*^^)v
なかでも、”となりのトトロ”
メイちゃんが可愛いね(^_-)-☆
アバター
2010/04/12 18:53
宮崎アニメは子供と観るのがキッカケになりやすいよね~?^^
紅の豚、うしろの正面だぁれとか~
(ι´・ω・`;)...ンー  夏休みの題材の何だっけ?^^:
とか、一番泣けたのは蛍の墓。
アニメにもクライマックスがあるのを証明してくれた代表的な作品だよね^^
子供の頃にも、みなしごハッチでも泣けた憶えが多いけどね~(*^m^*) ププ・・・

実写でもアニメでも、人の感情を震わせるストーリーは同じだね。。
アバター
2010/04/12 18:50
トトロ いいよね~

あんなもDVDにとってあるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.