Nicotto Town



うへ


雨嫌ねー。

まじ憂鬱ヾ(@°▽°@)ノ


てかさー?
俺リアルだと声高いんだけどねー

この時期になってもこの声かって思ってたんだけども、
今日授業中に急に声出んくなってさぁー。

結局筆談で過ごしてんけど

オカンに相談したら即病院連れてかれてさー


んー


俺とこの男家系もしかして病弱?wwwww
マジウケwww

目の次は喉に病気かw

これ以上病気増やすなよもうwwwwww

アバター
2010/04/13 19:03
月愛ちゃ

下がるよなw
女の子で声高いのは別に良いんでないかい?w
やっぱ声出さん方がえぇのかね(o´Д`)=з

ありがとな(´∀`)


楽ちゃん

まじ変えろって(´・ω・`)
俺もうこの喉嫌(=ω=)


ママン

どんな声も素敵だと思うが(´・ω・`)
とりあえずこの女子みてぇな声は嫌いです^p^


あやちょのすけ

だいじょぶ、なはず(´・ω・`)
まじ言いたいそれw
アバター
2010/04/13 17:29
だいじょぶ?(´・ⓧ・`)
増やすなっ笑
アバター
2010/04/12 22:22
高い声か低い声が良い
どっちかにしろって言いたい、自分に^p^`
声帯変えようぜ声帯ー...
アバター
2010/04/12 19:35
俺と声帯交換しろし、まじで(´・ω・`)
アバター
2010/04/12 19:10
雨だとテンション下がりますよね;

私も声高いンですよ~w
なんかのアニメのキャラに似ているらしい^^;

喉…そういえば私のお母さんも
声が出なくなったことありましたよ~
3ヶ月声を出さないようにして治りましたb
バロさんの喉も良くなりますように^^
アバター
2010/04/12 18:09
直ちゃん

うざいなーw
傘w

いや、病的な声の高さだったみたいよw
アバター
2010/04/12 17:52
雨なwウザイよね うんw
今日は掃除当番ない(ハズ)ので走って帰ってきたよ 傘が邪魔でした^p^

うはw声高いのは気にするなb
人の個性だよbb俺は声低いしなwww
俺は喘息持ちだからな~目が悪いのはPC・ゲームのせいです(キリッ
アバター
2010/04/12 17:47
六ちゃん

体は元気なんだがなーw
風邪とか引きませn(ry

40度やばww
アバター
2010/04/12 17:46
あらぁ…(´・ω・`)
僕病気はあんまり…←
でも風邪とかひいたらものっそいorz
一気に40度とか^p^
アバター
2010/04/12 17:40
みくる

見てなかったw
聞いたことねぇだろw
ちょっと意味合いが違う病弱かなw


のんたん

可愛いておmww
明るくうるさいのは良いことよw
アバター
2010/04/12 17:34
いいじゃんいいじゃんww
可愛いじゃんw←
ウチもよくうるさいって言われる(タヒ
アバター
2010/04/12 17:30
㊦の消したw

声高いのかw可愛いな☆(黙れ

俺も病弱さ♪って一緒にするなってかんじだよなwww
アバター
2010/04/12 17:16
狸梅

いや、真面目に女子と変わらんねん、俺の声。
いやー俺の親父も病気で死んだしさーw
遺伝かもなww
アバター
2010/04/12 17:14
でも俺的には高い方がいいんだけどww
病弱は無いでしょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.