Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


タウンで初音ミクを発見!!!

 先ほど、タウン内を歩いていたら、双子の初音ミクを発見してしまいました(・0・)


 いや~ファッションの工夫がすごいですね~。髪形と色、服装、持ち物によってキャラクターになりきることができるとは。私はそこまでの知恵はないな~(^^;)

 せっかくなので、ご本人たちに了解を得て、写真を撮らせていただきました(^^)

 企画でキャラクター物のファッションとかも出たらおもしろそうですね~。

アバター
2010/04/12 23:36
はちみつさん:そうですね~。私は「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラになりたいですね~(^^)あとは、「黒執事」のキャラとか。

ぺぃこさん:今のガチャは「けいおん!」みたいって評判ですよね~(^^)私はそこまで詳しくありませんが。キャラ物アイテム出して欲しいって要望ポストに送ってみましょうかね~。
アバター
2010/04/12 23:23
私も1人だけですが、初音ミク見たことありますよー!
YUKIEさんは双子のミクを発見されたんですね。すごいミラクルですね^^

今の白ガチャも「軽音楽」がテーマとのことで、少しアニメの「けいおん!」っぽいな~と思ってます^^;
でも、そのうちキャラクター物のアイテムのガチャとか本当に出そうですね。
アバター
2010/04/12 21:46
もし出たらYUKIEさんは、何になりますか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.