Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今だけ^^


お部屋訪問をしてる際に
運良くキリ番を踏んだみたいで
今日そのプレを頂いちゃいました♡

なので記念に今だけ装着させて下さいませ~
白の髪型、妖精っぽくてとってもラブリ~♪


ブログを書いたらすぐにまた
罰ゲーム初期服に戻りますので大目にみてねん<(_ _)>


ホントにホントにありがとーO(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2010/04/13 15:19
ダメだ ダメだあーーー(`∀´)
大人しく初期ってなさいっっ アハハハ

うそうそ

とっても可愛いよ❤
アバター
2010/04/12 22:47
ゆずりちゃん

ありがとー(*^_^*)

来週はこのコーデで飛び回るわ~(笑)
アバター
2010/04/12 22:42
うんうん!かわいい~~!

今日はちょっと寒かったね~。
初期服で風邪ひかないようにね~
アバター
2010/04/12 20:10
のものもちゃん

わーい♡ありがとー^^
白も良いよね~
髪型変えたくないので、色違い欲しかったんだー

来週は思う存分、コーデするぞぉ~(^o^)
アバター
2010/04/12 20:02
ホントだー、白の髪型いいねいいね♪
来週思う存分着るのだーwww
アバター
2010/04/12 19:17
♡ 黒姫 ♡さん

ありがとうー♪
可愛いなんて嬉しいです~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
(あ、社交辞令って分かってますからwww)

色違いの髪型欲しかったので
めちゃ喜びです♡
アバター
2010/04/12 12:37
よかったねぇ^^ かわいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.