Nicotto Town


ちょwwおまwww


ペットが1000コイン拾った!


ペットでも1000コイン、出るんだね~~。
いやぁ、びっくりした。

千代二郎、でかした!!!
おまえはやれば出来る子!!!!!
最近はキノコしか食べさせてないのに、よくやった!!!!!ww


本日のファッション;
人様の付けてる紫の羽根が素敵で、つい。。orz

アバター
2010/04/22 14:17
すげ~
うちは、いつも一円とか三円よ!
アバター
2010/04/18 13:47
すごぃですねっ○。○
アバター
2010/04/12 22:45
すげーな千代二郎。
一生分の運を使い切ったな。
うちのはキノコばっかりだ。キノコ売りたい。
アバター
2010/04/12 21:01
くそーー、いいもん拾ってくるはずの賢いすずがまだなのに<1000コイン
しかし、カシコサマックスの仔だけかと思ってた。
千代二郎はたしかスバヤサマックスだったよな。
1000コインってどんな能力の仔でも可能性あるのか。

わはははは、酒を減らせば全色買えるぞwww<羽
アバター
2010/04/12 20:44
え? そうなの。
ひと桁のコインしか拾ってこないかと思ってた
うらやましいの
アバター
2010/04/12 20:21
すご~い!!
アバター
2010/04/12 19:43
うちの小太郎はせいぜい9コインかな。。
ま、地道に・・
アバター
2010/04/12 18:46
そういうのもありなんだ?!
アバター
2010/04/12 18:24
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
アバター
2010/04/12 16:06
すごい!
アバター
2010/04/12 15:31
すごいですね!!イヌでも1000でるんだーー^^
アバター
2010/04/12 12:56
大したペットですねww
おめでとうございます!(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.