Nicotto Town



風の妖精の謎


4月限定の風の妖精、着てみました。
この服ナゼか、靴下系と相性が悪い・・・・>_<
靴下を履かせると、服をぬぐ・・・履かせると、ぬぐ・・・(繰り返す^^
なんででしょう?
すこし、購入を後悔・・・(>ω<;)
しかもあまり似合っていないよーな・・・・
とりあえず髪の色を合わせて変えたものの、、、、(ノω・`o)

アバター
2010/04/15 10:37
こんにちは。
なんのなんの、似合っててステキですよ~♪
無料のものは種類が少なくて、私も組み合わせに苦労しています。
妖精の服、欲しいけれど 手が出ない~;


アバター
2010/04/12 16:13
こんにちは~
わ~とてもお似合いですよ~♪
コイン、いっぱいあるんですね~
私はただ今貯め中です(笑)
アバター
2010/04/12 12:11
まかろんさん、ステキな感じですよ。ステプ何度も押しましたが一日一回しか出来ないのですみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.