Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


31同盟

画像

昨夜はサークルの解散式が有りました
何とも、切ない気持ちで最後の集まりに集合しましたよ
リーダーの諸事情で解散する事にはなりましたが
これからもお友達としてお付き合いしていただけると
嬉しいな~・・・・・でも、寂しいのは真実
だってさ!色々と思い出しちゃう
   ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
表彰式・ドンタコス・花火・ゴキ・屋根のぼり・ファッションショー
未だ未だ数え切れないほどの思い出
夢中になって遊んだっけ!

皆皆ありがとう^^
そして、これからも縁の切れる事無く
思いっきり馬鹿して遊んで~~~~~~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)ヾヾ

アバター
2010/04/12 23:25
minoさん!
mimo馬鹿だね><。。。
確かに何にも変わらないんだろうけど干渉に慕ってしまいましたwww
うんうん^^何にも変わらないんだよね!ね!変わらないよね^^
アバター
2010/04/12 23:22
みつ丸さん!
皆優しいな~~そんな言葉を掛けていただくだけで
凄く嬉しいよ^^
これからも宜しく♪
アバター
2010/04/12 21:00
ごめん、最初っから何にも変わらないだろうなーって
思っている私がお気楽極楽なのかしら……(苦笑)。

だって、誰かがいなくなっちゃうわけではないし、
きっと私に限らず、釣り掘、といえば31、っていう
すりこみがあるじゃない? きっとそのうち示し合わ
すことをしなくても、同窓会みたいになると思うんだ。

だから、何一つ変わらないで、これからも宜しくねv
明日からのレアが愉しみだねーv
アバター
2010/04/12 20:56
昨夜はとってもありがとう❤

解散しちゃったけど、いつまでも繋がってます^^
アバター
2010/04/12 17:14
寝子さん!
お帰り~^^元気になったかな♪
又、節約メニュー楽しみにしています

サークルは解散でも何時までも友達だから。。。。
アバター
2010/04/12 17:12
マサさん!
ニコでお友達が沢山出来たのもこのサークルでした
なので、解散はとても寂しいの^^;
サークルは消滅しても友達だから・・・・うんうん^^
アバター
2010/04/12 16:25
ご心配お掛けしました 本日より復活しますね☆彡
コメント有難う御座いました♪

サークル解散はつらいですね・・・

私も休んでたサークル行かなきゃ^^;

サークル無くとも 友達の中は いつまでもが、良いですね☆彡
アバター
2010/04/12 12:45
何か寂しいね。
アバター
2010/04/12 12:28
ひまわりさん!
うんうん^^あの赤字の表示は寒しいかん時でした~~~
私は遅い時間帯の釣りでは中々行けないので
イベント何かしようよ!
これからも仲良くしてね^^
アバター
2010/04/12 12:26
モッカさん!
そぅなのよwwww(|||óฺ‿ฺò)
仲間まキット今までのように遊んでくれると思いますが
何だかあんなにサークル活動で盛り上がっていた
サークル本体が無くなるのは心寒い感じです
モッカさんは居なくならないでね~

あ~サーティーワンネ^^
アバター
2010/04/12 11:38
赤字を見たら、ちょっと悲しいね。。。(泣)

でも、でも、何も変わらないよ
うん、今まで通り、皆で釣りして
皆で ばか騒ぎしようね!
ころからも どぞ よろしく☆
アバター
2010/04/12 11:01
寂しいですよね!でも俺も頑張ります!!!!!

ずっと縁は切れませんよ!!!

それよりもサーティーワンアイスかと思いました!
アバター
2010/04/12 08:13

大喜さん!
わぁ~~~~~~本当だ><
これが現実なのね。。。。。。。
存在しないサークルだって~~~~~(|||óฺ‿ฺò)ヾふぅ=3

確かに31に行けば会えるか^^*
うん分かったよ!!
サークルは存在しなくなったけど、これからも宜しくお願いします
アバター
2010/04/12 08:00
今、サークル解散の赤文字がメールで送られていたのに気づきました。
初めての経験ですが、・・・やはり寂しいものですね?

でも、元メンバーには31に行けば会える!ハズ。
前向きにいきましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.