Nicotto Town


内容はないよー


何だか照れるなぁww


昨日恋愛もの映画のCMをしていたので
何気なく娘(5歳)に
「好きな子いるの~?」と聞いてみたら
「私はまだ好きな子とか、そういうのはいないんだよ」
と言われました。

「ふ~ん。松潤とかガッくんとかオーランド・ブルームとかは~?」
(↑すべて母の趣味)

「・・・・・・・」

ちょっと考えた後、こそこそ内緒話してきたので
よくきいてみたら

「〇〇君が好きなの!でもパパには内緒ね!!」

ひゃ~~!何だかこっちが照れるなぁ~wwww
ちょっと前までまともな日本語も話してなかったのに
もうこんなこと言うようになったんだ~(#^.^#)

勿論パパには言いませんよ~♪
ショック大きいだろうからwww

アバター
2010/04/16 16:25
たまさん

ドキドキですよね~ww
子供はあっと言う間に成人しちゃいそうだし^^;
やっぱり、心の準備は必要とおもわれますwww 
因みにうちの娘は「パパと結婚する」なんて可愛い事は言ってくれませんよ~www

アバター
2010/04/16 10:46
可愛すぎるーーーーキャ[o゚∀゚o]
うちの子は幼稚園で上手にトイレができず(幼稚園が和式トイレだった^^;)
おもらし連発してるみたいだから、女の子にはモテないわヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
今は「お母さんと結婚する」って言ってるのがそのうちに「〇〇ちゃんと結婚する」になるのか・・・
こ、心の準備を始めなくてはwww
アバター
2010/04/13 14:54
クレオさん

それは衝撃の瞬間ですね!www
うちの幼稚園では男の子達は先生に憧れてるみたいです^^;
子供には子供なりの社会がすでにあるんですね~
うちのパパにも心の準備をさせなくてはwww
アバター
2010/04/13 14:43
すのさん

流して言われるならそんなでもないと思うんですけど
娘もちょっと照れがあったようで
伝染しましたwww
これからそんな会話も増えてくると楽しいだろうなぁ~ww
アバター
2010/04/12 22:20
息子の幼稚園でも、年少の頃から○○ちゃんと○○くんは仲良しっていうのありました(^^)
息子は年中さんでガールフレンドとチューしたのを見てしまいました!
やっぱり向こうのパパさんは、ちょっと複雑&やきもちがあったとママから聞きました。
見てると女の子の方が積極的かもしれませんね(^^) 
アバター
2010/04/12 21:59
きゃ~~
確かにちょっと照れるかもww
でも、かわいいですね~^^
アバター
2010/04/12 07:57
bonoさん

女は小さい時から女なようですよ^^;
口では対抗できないのに力でうったえる事が出来ないので
いまどきの男の子は大変そうですw

9歳なんて立派な女性でしょうね~ww
アバター
2010/04/12 07:49
ぺんちさん

それはびっくりですね!!!!
そうなんだ~・・・
いつそう言われてもいいように、心の準備をしておかねば^^;
アバター
2010/04/12 07:48
そうか・・・
5歳で。

9歳は女性か・・・?
アバター
2010/04/12 07:44
ちょこさん

はははww
パパが聞いたら根掘り葉掘り聞きたくなるだろうからね~ww
母に対する信用問題になるので内緒にしときますw
ついでにからかうのもやめておきますwww
アバター
2010/04/12 07:41
かわいい~~!
うちの甥っ子なんて、幼稚園の時「○○ちゃんとチューチューした」って言ってたよ!ww((+_+))
アバター
2010/04/12 07:37
パパには内緒ね!ってところがすでによ~くわかってるねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.