Nicotto Town



しゃけっつ


じゃけっつ!を
連呼して遊んでいたので
思いつきで着替えてみました。

ダブルしゃけで、しゃけっつです!

でも、やってみたら
チューリップを手放してしまったので、記録を残して
とっととチューリップに戻りますw

お気に入りのアイテムが
奥の手持ちが多くて残念じゃ…

アバター
2010/04/12 02:52
>ひろちゃんさん

おおお!笑いのパワー!健康によいと言いますが
鼻水まで出る程のエナジー!(?)

目元のケアをすると、ドモホルンリンクルのCMのナレーションをされてる
オジサマの声が脳内に流れる事があるのですが
あれは何かの刷り込みでしょうか?美容に関係なさそうだ! orz

こちらこそ、さっそくのコメント感謝です~
そして愛のチューリップ(ぇ)に戻ったのでしたwww
アバター
2010/04/12 02:45
じゃけっつで思い切り楽しんで、しゃけっつでこの真夜中に
笑い転げ、そんな笑い転げている自分を見てまた笑って
結局笑いが止まらなくて、鼻水まで出てきました!!

あぁ~~、笑いは幸せの元♪ 目じりに出来る小じわも
なんのその!美容液たっぷりと塗りたくってねます!!

たのしいお話&キュートなコーデをありがとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.