Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


コメントと訪問

画像

つぶやきにも書いてますが

此処のところ自身のブログや

皆様のブログへの読み逃げだけで

コメントが出来なくて申し訳なく思ってまふ。(汗;)

足跡だけ残ってコメントが無いのを

気を悪くして居られる方もいるのではないでしょうか?

とても心苦しく思う次第です。

以前にもこの事で励ましや出来る範囲でいいよと頂きました。

お気に入りされた数も200近くになってきました。

今の処、自身のお友だちお気に入りのみなさまへは

何とか伝言板コメントは出来てますが

なにぶん時間が掛かりすぎて。。。。。。。。。ごめんなさいね。


改めまして。

自分に無理しない様にニコットを楽しもうと思いますので

こんな しゅなちゃん ですが

なにとぞご理解下さいますとともに

お付合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様。ホントに良くして頂きありがとうございます。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/14 12:53
ニコタは楽しむためのところですので無理なさらないでください(^^)☆
アバター
2010/04/14 06:00
d(。ゝω・。)。o○≪☆★大丈夫らょ!!★☆≫
無理せずマイペースでニコを楽しもうね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2010/04/13 16:37
大丈夫だと思いますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2010/04/13 02:00
はいよーっ。
だいじょぶだよーヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/04/13 01:23
雅さん
ありがとうございます。
は~い!そんなに深刻に考えないようにするわね。
これからのんびり無理しないでニコッとするからね。
ふふふ。・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/04/13 01:04
あまり気苦しく感じる必要はないのかなー
私は足跡ってそんなに気にしてないし。

お気に入りされている人数もものすごいですし、
おそらく友だちの数もたくさんなんでしょうね。

ステプ行かなきゃ( ´Д`)=3
ってなっても疲れてつまんなくなるだけですし・・・

楽しんでいられれば、それでいいのかと( ● ´ ー ` ● )
アバター
2010/04/12 23:10
みなさま。
コメントありがとうございます。

は~~い♫ のんび~~り♫ 時にはズルして♫
気ままにニコッと楽しむね。ふふ。
よろしくお付き合いの程を❤お願いするわ。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*: 
アバター
2010/04/12 22:38
しゅなちゃん!
いつも元気ありがとう!
それにしても、人気者はうれしいけどつらい。。。
痛し痒し…って感じだね。
でも…無理しないでね!
お部屋の模様替えやタウン遊びも楽しまないと~。
たまにはサボっちゃえー!
アバター
2010/04/12 20:58
こちらこそ毎日訪問できていないのに
いつもありがとうございます^^
みなさまがコメントしているように
ゆ~ったりマイペースでいいかと思います(❀◕‿◕ฺ)
しゅなちゃんさんの負担になっては 本末転倒ですし。
200人のお気に入りはすごいですね~^^
アバター
2010/04/12 19:44
こんにちわ。いつも訪問、コメントありがとうございます。

いつもバス停で近くに立っていた、しゅなちゃんのことが
気になって、私が訪問したのが最初でした^^
しゅなちゃんは放置みたいですけど…(*^_^*)
それ以来ずっときて下さってとてもうれしく思っています。

ブログや素敵なお部屋を拝見させていただけるだけで
十分楽しませてもらっています。

しゅなちゃんも 無理せずマイペースで楽しんでください(*^^)v

アバター
2010/04/12 17:09
いつもコメントをいただいて大変感謝しています(*^^)
それなのに、私自身は毎日伺うことできず申し訳ないです・・・

やはり、私生活、様々な事情等ありますし、
しゅなちゃんさんのペースで無理のないように楽しんでください☆
アバター
2010/04/12 14:25
ネットの一番のいいところは、自分のペースで楽しめることだよ~。
無理して、「義務」になっちゃうと、楽しめなくなっちゃう。
そうやって、疲れ果ててしまう人、他のSNSでもいっぱい見てきた。

それでSNSから消えちゃったお友達もいたけど、
残された私たちにとって、とっても寂しいことだったの。

だからここで知り合った人には、いわゆる「返し」とか
義務のように考えないでね、って時々言うようにしてるの。

たま~に来てくれるだけでも嬉しいんだよって^^

細くても、なが~く楽しみましょう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
σ(^◇^;)のトコ、スルーで全然構わないよ^^
そんなことではへこたれないwww
アバター
2010/04/12 14:15
しゅなちゃんのブログを拝見できるだけで十分楽しませてもらってます。
私なんて週1くらいしか書けてないからすごいと思います。

もちろんしゅなちゃんが訪問&コメを残してくださると嬉しいけど
しゅなちゃんが楽しめないのは寂しいです。
それに私もお返しできてなくて申し訳ないし…
なのでのんびり楽しんでくださいね。

こちらこそ気分屋ですが、よろしくおねがいします(´∀`♥
アバター
2010/04/12 13:43
こちらこそ
いつも訪問コメしてもらってるだけでも
十分嬉しく思います♡
これからも仲良くして下さいね✿✿
アバター
2010/04/12 13:36
いつも、ありがとうございます♪
でも、あまり無理しないでね。
しゅなちゃんが楽しくできるのが一番なんやし。^^
アバター
2010/04/12 12:44
私はコメントもらってる側なんで。。。気にしないでねぇ~!!っていうの無責任ですよねぇ?!

こちらこそ、行けるときと行けないとき、コメできるときとできないときあります!
毎日けっこう大変ですねっ!

私もこれからもよろしくですっ!
アバター
2010/04/12 12:21
お気に入り200人 @o@/
訪問だけでも時間かかるよね!
本当に無理しないでね^^
時には訪問休んでニコタでのんびり遊んでね☆
アバター
2010/04/12 10:48
おはようございます。
いつもありがとうです^^
無理しない範囲で、大丈夫だから
安心してくださいね。
アバター
2010/04/12 09:38
ああ・・なんか、しゅなちゃんらしいなぁ・・・
気にしなくていいよ!と言われても気になっちゃうんだよね。きっと^^;
でもみなさん、しゅなちゃんの人柄・気持ちはわかってると思いますョ!
絶対無理して欲しくないし、しゅなちゃん自身が楽しめないと
ワタシも楽しくないんだよ~~><
というわけで、ゆる~~くやってこうね♪

アバター
2010/04/12 09:38
お忙しいのに、いつも訪問いただいて感謝しています(^▽^)
義務感だけでやっていると、きっとニコットを楽しめなくなってしまうと思いますので、
どうか無理のない範囲でなさってくださいね!
アバター
2010/04/12 09:25
しゅなちゃん、いつもありがとう^^
無理のないようにしてほしいと思っているよ!!!
にこっとは楽しまなくちゃね(@^_^@)
アバター
2010/04/12 09:11
200人も訪問ですか?大変だね^^自分のペースで無理されないようにね。。いつもありがとう!!
アバター
2010/04/12 08:42
200人にコメントは無理だ!!
ニコタだけで生きてるんじゃないんだもの。
気に病まないでね~^^
アバター
2010/04/12 07:40
タフですね^^200余人にコメント  無理しないでのんびりと元気に♪♪
アバター
2010/04/12 04:34
200人はすごいですね。
アバター
2010/04/12 04:33
お気に入りされた数も200はすごい数ですね
疲れたら休む ぼちぼちと 自分のペースで
そうしてないと いつのまにか消えてしまいます
アバター
2010/04/12 02:34
自分のペースで楽しめば良いと思います。
よろしくね^^

部屋いい感じですね^^
おいらも、最近模様替えしたので、時間ある時に見に来てね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.