Nicotto Town


ちょwwおまwww


熱いお風呂

美容と健康には風呂だな。

風邪ひいたかな?というときには、
500mlのペットボトルにお水を入れてお風呂場へ。

お湯につかりながら追い炊きする。
熱いなーと思ったらお水をひと口ぐびり。少し我慢できます。
また熱く感じたらお水をぐびり。

それを繰り返してると、かなり熱いお湯に入ることになります。
汗がだくだく流れてきて、これ以上は無理ってとこまで温まるのがポイント。

必ずお水は飲むこと!
熱いお風呂は血栓が出来やすく、脳卒中の原因になるのだ。
お水を飲むことで体内の水分バランスを保ちます。

これでひき始めの風邪なら抜けます。
多少の熱っぽさも、大量の汗で流れてしまいます。

その上、この入浴法は毛穴が開くので、洗いあがりの肌がぺかぺかになる。
風邪ひいてなくても、たまにこの入り方をしてつるぴかにするのだ。

赤ちゃんのような柔肌は無理だけど、かなりうっとりする肌になりますぜ。

アバター
2009/02/02 13:14
>阿衣さん
入浴しながらDVD!
いいな~、いいな~、いいな~~~!!

>461oceanさん
雄のハムスターが見るくらいだなーー。
うっとり肌はあくまでも当社比なので、とりあえず落ち着けw
アバター
2009/02/02 11:44
そのうっとり肌を見ている輩は・・・
アバター
2009/02/02 03:40
普段から習慣にしたいですよね
あたしも入浴しながらDVD見るので長いほうかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.