Nicotto Town



吹奏楽部のリア友へ。<ありがとう>




             ≪またよろしくね。≫


   僕は素直に思った。


                     ありがとう。と。



           僕はこれからどうしよう。



              みんなと仲良くしたいな。


          そう思って。


                         僕等の学年は


                あほで。


             考えが浅くて。

                       でもさ。


               行動的で。


                          友達想いで。


           何処の学年にも


                    何処の部活にも

            負けないくらい通じてると思うよ。


  僕は

                    ね。





本当にごめんなさい。
来夢もみーくんも羅弥もまぞ子も。
僕がちゃんとみんな注意してたらみんな怒られなかったのに。
僕がちゃんとみんなに話してたら早くみんなが笑顔になったのに。。。
本当にごめん。
今度はちゃんとやるし、みんなと明るく話出来るように工夫するから。
だからお願いします・・・・。
信じてください。

アバター
2010/04/15 03:34
まーちゃんだけが悪いんじゃない・・・
皆、思ってることだから^^
アバター
2010/04/12 19:00
すばるは悪くないよ
言う事きかなかったウチ等も悪いし
勝手に「なんだよ、あいつ等」って思ってたウチのほうが悪い!
だから、もう謝らなくていいんだよ
もう罪を償ったんだから
ウチはずーっと前からすばるのこと信じてるし
ずーっと大好きだから!!
だからこんなウチでも信じてくれるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.