Nicotto Town


まみりんり~ん


今日ね・・・・


スカートをパンツの中に閉まっちゃったまま歩いてる女の子がいたの・・・
車の中から叫んで教えてあげた方がよかったかなぁ・・・・

アバター
2010/04/14 00:32
ぜひ、写メしてほしいなぁ。 ププw
アバター
2010/04/12 23:10
一瞬恥ずかしくてもその後恥ずかしい思いするよりいいと思うよ。

今度見かけたら教えてあげようねww

おれ的には辱め与える意味で言ってあげるけど(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
アバター
2010/04/12 21:28
(・ω・;A)フキフキ
コッソリ教えてあげれる場合は教えてあげるべきだけど・・・
車の中から叫ぶのは逆に注目浴びせそうね・・・( ̄ー ̄;)
アバター
2010/04/12 19:33
微妙だねぇ^^;
アバター
2010/04/12 19:24
あら~~~
教えてあげようよぉ
リケなら教えてほしいなwww

アバター
2010/04/12 15:04
 ∧_∧  わ /● ●\ ん \/▼\/   /\人/\  

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
アバター
2010/04/12 14:52
ストッキングの伝線ぐらいなら教えてあげる事が出来るけど、、、

そこまで堂々としているとある種のプレイ感を感じて、とてもとても。。。(笑)
アバター
2010/04/12 11:15
車の中から大きい声で叫んだら、
却ってみんなに注目されて可哀想だし・・・
でも、スカートをパンツの中に・・って
どういう格好してんのか、ちょっと見てみたい気もするエヘヘ
アバター
2010/04/12 11:01
えぇぇぇ たいへ~~ん!
たいへ~~~~~~~~~~ん!
でもさぁ・・・言えないよねぇ~!
可哀相って思うしかないよね~!
アバター
2010/04/12 09:05
えー!?
同姓でも教えてあげないの?

男性からは言いずらいけど・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.