Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


いまさら ドラクエ9


昨日のことです。
気が向いて 近所の本屋に行ってきました。

となりがCD&ゲーム屋さんでちょこちょこ覗くのですが
昨日も例外なく覗いてきました。

そしたら いろいろキャンペーン開催中で
ドラクエ9 が安かったんです!

いつかやろうかなぁ、くらいに思ってたんですが、
¥1980。←中古ですが これは魅力!

結局買いましたwww

そして早速遊んでみました。


すごいねっ! 絵も、ストーリーも、着替えとかも!
もぅ、ビックリしっぱなし。

ちなみに主人公の名前は モルツ です(笑)
NO LIFE,NOBEER☆

すれ違い通信、やってみたいけど
いまさら ドラクエ9 やってる人いないよねぇ・・・。

 

アバター
2010/04/15 23:20
ぬ☆GETしたのね~^^✿

ばろんは、すべての職業でLv99になってるじょww
(↑↑ 娘がねちこく頑張ってるんだけどねw
アバター
2010/04/13 14:24
では、私が周りをウロウロしましょうか?
DS持ってウロウロしているのが私です(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.