Nicotto Town


今更気付いた


常連パワー

久々にテニスしてきた。
雨はぎりぎり降らなかったが、風が超強くて、ちょっとしたショットが魔球状態に!
練習にはならなかったけど面白かったな。

晩飯は久々に行きつけのトンカツ屋に。行きつけといっても約4ヶ月ぶりでブランク空きまくりなんだが、食後にサービスでちょっとしたお菓子とコーヒーが!さすが俺って思った瞬間でした。

アバター
2010/04/12 23:43
>未央子
ホームランから始まってライナーになって、そのうちヒットが出るよw
アバター
2010/04/12 23:42
>莉花
どこでも常連になると良いことあるよ。
アバター
2010/04/12 23:40
>翠
桃城なみに風を読んで試合してきたよ!(はい、嘘です~
他に常連なのは、ジム帰りに行く喫茶店と献血ルームです。
アバター
2010/04/12 19:40
高校の時のテニスの授業では、ホームランが得意でした。
アバター
2010/04/12 19:04
お疲れ様----*

さすがはっしwww
アバター
2010/04/12 07:59
テニスなんてしていたのか。風はテニスの王子様の味方なのだな(何が言いたい


・・・トンカツ屋の常連さんか・・悪くないな・・(?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.