Nicotto Town


今更気付いた


しゅーりょー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.90cm
オイカワ
1
11.50cm
ニゴイ
1
33.70cm
ギンブナ
2
21.30cm
ヘラブナ
6
36.10cm
キンギョ(赤)
5
23.90cm
ナマズ
1
47.10cm
コイ
2
87.00cm
ブラックバス
2
40.10cm
ニジマス
1
62.40cm
ライギョ
2
85.30cm
ブラウントラウト
2
54.90cm
グッピー
4
3.90cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
ヤマメ
1
20.90cm
長靴(ピンク)
3
24.20cm
2009/02/01 16:33

1時間で33匹!+3足・・
ちょくちょく話しながらやったんだが途中で寝そうになった。
もう暫く釣りはいいや。

アバター
2009/02/03 21:31
>紗南
なんでもとことんやらないとね!
ボーリングは2時間で19ゲーム投げたことあるでw

>弥生
ニジマスこれでもニコっと記録ではないんよね。
ちなみにお試しの時に購入してしまった。

>ララ
金に物言わせてセレブな組み合わせにしたら、すぐ釣れるよw

>はんな
あんまし釣れるとチャットしてる暇がないw
そこそこボロイ釣り竿のがいいかもしれない。

>クリステル
いっぺん途中で終了して続きができんかったので、もったいなくてな。
半分寝ながらやってたでw

>すもも
そうやね~。ひたすら釣ってるだけやと「俺なにやってんだろ?」って思ってしまう。
誘い合わせてやるのが吉やわ。

>すもも
ハートが出せないので、区別ができないんやけどw
そんなことしたら、部屋が魚臭くなるw

アバター
2009/02/02 22:08
「すもも」が続く~w

全部お持ち帰りして水族館造って欲しかった!w
アバター
2009/02/01 23:21
めっちゃ釣ってますね!
釣りはチャットでもしないと飽きる~。
15分で逃げ出しました('▽'*)ニパッ♪
アバター
2009/02/01 19:56
1時間もしてたんかいっ!ww
すごいなぁ~~(´・ω・`)
滝にはその忍耐力はないww
アバター
2009/02/01 19:47
いま、はじめての釣りに挑戦してきたんだけど・・・
いまいちよくわからなかった・・・・1時間で36も釣れたなんてスゴー
アバター
2009/02/01 17:46
すごいやったんですねww

私なんて、メダカしか釣ったことないのに><
アバター
2009/02/01 16:44
ニジマスでかっ!!

怖っ(@∀@)!!
アバター
2009/02/01 16:39
やり過ぎだろっ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.