Nicotto Town



ゆるキャラ ランキング

オリコンにも、ゆるキャラランキングがありました。紹介します。(2008.12月) 10位Suica ペンギン、9位めじろん、8位まりもっこり、7位まんとくん、6位コバトン、5位ドアラ、4位カピバラさん、3位リラックマ、2位せんとくん、そして1位ひこにゃんでした。みなさん、いくつ知ってますか。

アバター
2009/02/17 16:20
どあらー!

コバトンとまんとくんとめじろん以外わかります

リラクマ大好き!
アバター
2009/02/07 16:17
めじろん、コバトン以外知ってます。
東海在住なので特にドアラ人気はすごいです。
先日買い物に行った時にドアラのイベントをやっていて遭遇してしまいました!!
アバター
2009/02/04 12:24
7こでした〜(^^)
1位はひこにゃんかぁ〜
そしてリラックマも入ってるんですね。
アバター
2009/02/04 11:42
すいかってJRのペンギンかな? めじろん? まりもっこり(有名ですねぇw) まんとくん(あの奈良のですねw)
コバトン? ドアラ(中日のですな) カピバラさん(あたまでっかちな河馬?w) りらっくま(チビの靴ww) せんとくん(奈良のですなw) ひこにゃんΣ(・ω・`;)あれれ1位がいまいちわからんw
ってことで めじろん コバトン ひこにゃんが分かりませぬ

と…プレゼントありがとうでした~(-人-;)(;-人-)
大丈夫?次回のレースでぜひ使わせてもらうねヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/02/04 01:32
知ってるのは1位~5位までだぁヨ♪
アバター
2009/02/04 00:27
ななつかな?
ドアラ、コバトン、めじろんが知りませんでした。
まりもっこり、旦那が北海道に研修旅行行った時にお土産に買って来て、今も携帯のストラップに付けさせられてますww
アバター
2009/02/03 23:57
ブログコメントありがとうございます♫♫
 赤ガチャ、回した?
 
アバター
2009/02/03 22:16
うーむ・・・1位のひこにゃん・・聞いたこともないなぁ・・。
せんとくんて・・・・・ゆるキャラ・・なのか?!(ちょっと怖い・・(⌒_⌒; タラタラ
私的には、まりもっこりが一番親しみあるかな・・?(それはそれでどーなんだ?!ww)
アバター
2009/02/03 05:35
ブログコメントTHANKS♫

アバター
2009/02/03 00:07
ブログコメントありがとうございます♫♫
 ネオンテトラとエンジェルフィッシュは、一番高い竿とエサなんだって。
 教えてもらったんだけど、いまだに釣れない。
アバター
2009/02/02 12:51
めじろん、こばとんって初めて聞いたー。
っていうかせんとくんがゆるキャラだったとは!
ひこにゃんだいすきです(*´∀`*)
アバター
2009/02/02 08:20
知ってるのは6個くらいかなぁ~?
でも聞いたことないキャラもあったので
ちょっと気になってます★
アバター
2009/02/02 05:45
私はSuicaのペンギンさんが一番好きです♪
アバター
2009/02/02 01:01
7つ知ってます。テレビ見ないのに(^^;
ドアラが一番好きです^^
アバター
2009/02/02 00:36
知ってるの1個でした (*′σ∀`)

アバター
2009/02/02 00:36
知ってるの1個でした (*′σ∀`)

アバター
2009/02/02 00:35
めじろん、まんとくん、コバトンは、分らないですねぇ…。
後で、見てみます^^
アバター
2009/02/02 00:24
アタシの妹がドアラの追っかけしてます 

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
アバター
2009/02/01 23:27
知ってるの6個でしたw

まんとくんとか、こばとんとか、めじろんなどは聞いたことがなかったですw
アバター
2009/02/01 23:10
まりもっこり、ドアラ、せんとくん、スイカのペンギンもあるのね。
私はリラックマが好きでローソンで点数あつめてアイテムもらってます(o^~^o)
アバター
2009/02/01 21:00
い~ねくん… がんばれーー(≧ロ≦)
アバター
2009/02/01 20:31
こんばんわ。
黄オニ積み木貰いにいきましたか。

う~ん、ほとんど知りません。
知っているのは、まんとくん、カピバラさん、りラックマ、そして、せんとくん。
せんとくんが1位だと思っていたので意外。
アバター
2009/02/01 19:17
はい! どちらもご近所なので、
            ひこにゃんとせんとくん!

Suica ペンギンって始めて知ったwww
           ICOCA も ペンギンなんだろうか?
アバター
2009/02/01 19:11
5個、知っていました。
日子にゃん、セントクン、リラッくま、まりもっこり、ペンギンです。^^
ゆるキャラランキング、オリコンでやってるなんて、
初めて知りました。おもしろいですNE!!
アバター
2009/02/01 18:19
ゆるキャラランキングというのがあるんですね^^

意外と知らないキャラが多かったりして;;
アバター
2009/02/01 18:12
やっぱひこにゃん1位だ~~~!
何か嬉しいぞ!w
アバター
2009/02/01 17:45
9位以外は全部知ってました・・・
案外知っている物だなぁ。
アバター
2009/02/01 16:52
"φ(・ェ・o)~メモメモ
5位くらまでなら知ってるです。
ここにドアラがランクインしてるとは (。・艸・)ウフフ
アバター
2009/02/01 16:44
きっと、そのキャラを見たら、あぁ~!見たことある~♪ってなるんだけど
名前だけ見ると・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?。。なモノがありますね!

ちなみに、↓エラドさんが気になっている5位のドアラは・・・
多分、プロ野球・中日ドラゴンズのキャラだと思います。。。  ww
アバター
2009/02/01 16:33
カピバラさんとリラックマはゆるキャラに入るんですね〜!
ランキングの中では5コぐらいしかわからないです^ ^;
5位のドアラってどんなのだろう?気になります(笑
アバター
2009/02/01 16:28
ワタシはかねたんが好きです!
ちょw可愛いですよ!直江兼続と米沢のキャラクタァです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.