Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イトウ アカメ 桜金魚 苺バスケット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.74cm
ワカサギ
1
10.70cm
ブルーギル
1
13.52cm
カワムツ
2
13.78cm
オイカワ
2
14.02cm
ウグイ
1
19.85cm
ヘラブナ
1
19.11cm
キンギョ(赤)
1
25.71cm
ナマズ
2
53.21cm
ブラックバス
1
38.46cm
ニジマス
1
51.83cm
ライギョ
1
72.75cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
エンゼルフィッシュ
1
13.83cm
イトウ
1
87.48cm
ウナギ
3
51.35cm
アカメ
1
79.63cm
桜柄の金魚
1
13.59cm
2010/04/11 13:21

今日はとてものんびりと一日を過ごせました。

なんといっても嬉しいのが「朝寝坊」かな。<(*・ω・*)

朝早くに一度 うちのニャンコ(=^・^=)ノに起されて

お外に出してあげたんだけど

それからまたベッドにもぐりこんで二度寝ww

うう~~ん 至福のときだわぁ♪

ふと気が付くともう11時半でした(笑)

ブランチを食べてから、ニコタにINして釣りをしました。

1回戦目の結果がこちらです。

イトウ 桜柄の金魚 アカメと釣れて

2回戦目には 苺でいっぱいのバスケットも釣れました。


この後、今日は楽しみにしていたDVDを観賞~☆

さて・・・ゆこたんは何を観たか分かりますか~?

えっとね、 ヒントは

1.昨年の夏に公開された映画です。

2.アニメです

3.主人公は 高校2年生の男の子と 高校3年生の女の子

4.映画のタイトルは「●●●ウォーズ」です

  (スターウォーズでも スクールウォーズでもありませんよw)


前から観たいって思っていたけど、まだ観てなくて

やっと観られた~!!って言う感じw

すっごく良かったよ♪ また観たいもん(*^-^*)

もう映画館やDVDで観た人も多いと思いますが

絶対にこの映画、お薦めですよねっ☆

公式サイトHPはこちらです。

http://s-wars.jp/

アバター
2010/04/22 09:37
* *・∀・)⊃春妃さん おはようございます♪

いよいよフリマ解禁日が近づいてきましたね^^
リボンは4月21日ですが もう一点の白ガチャのほうが
4月25日(日)16:30ですので あと少しお待ちくださいね。
そちらから例の物を出品していただけましたら
2点で応募させていただきます。
出品されましたら お知らせください。
アバター
2010/04/22 07:37
おはようございます^^
あの、昨日は交換日でしたよね^^
昨日はINしてなくてすみませんorz
ご都合のよろしい時に交換お願いたします<(_ _)>
アバター
2010/04/12 22:25
すごい結果ですねー^^
レアの大漁おめでとうございます^^
アバター
2010/04/12 09:53
2度寝ってまさに至福の時よね~(睡眠LOVEw
それにしてもレア種のフルコースかって勢いですね。すごい!(゚∀゚ノノ゙☆
アバター
2010/04/12 08:38
ゆこたん良かったね^^
釣り結果が凄い  オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
猫外に遊びに出してるんだね
家の実家のにゃんこと一緒 ちなみに3匹いるよ  全部雌猫
最高9匹になった事が^^;
映画の方は随分見てない
アバター
2010/04/11 23:28
おぉ~ 良かったですねー^^

いつも忙しくしておられるから のんびり出来る時間あって良いと思います♪
日頃頑張ってるんだからたまにはそんな日が無いとねww

釣果も素晴らしいですね(^-^)
日頃から一生懸命している ご褒美なのかな♪

この映画は知りませんでした(^^ゞ 
ストーリー見てると面白そうですね

そういえば映画も何年も見てないな~ww
って言うか TVですら最近見ないですから(^_^;)

機会があれば 見てみたいです(*^_^*)
アバター
2010/04/11 21:14
んん?∑
ゆこたんって猫ちゃん飼ってたの?!
うちと一緒だーwww
うちは猫5匹いて、朝早くから外出せって言って
起こされ、出してあげて2度寝。
しかも、今日、私もゆこたんと同じで
11時くらいに起きたwww
それからは違うけどww

レアいっぱいおめめとーww←トラ吉さんのマネ笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.