Nicotto Town


月狼館遊戯室


レンガ


ゆるゆると無料刻印背景集めです。
これはホネ出品で4日目にやっと入ってきました^^
運がよければすぐに飛び込んでくるし
そうでないと……やはりタイミングですね~

あわせてコーデしようと思ったら
あまり茶色の服がない……
例のごとくショップで試行錯誤して
先週のレース編みボレロを羽織ってみました。

過去のレースボレロは、
色が濃色なのに半袖というのがいまひとつ使いづらく…
淡くて長袖のこれが出てくれて嬉しいです♪
ブーツのように色違い増殖の予感。

アバター
2010/04/13 20:29
>りんさん
限定はコーデに使えるかどうかでかなり散財してしまうかも^^;
初日に買わなかったものは、ゆるゆる考えてからにしてますが
後から求めようとするとさらにお金かかりますからね~
アバター
2010/04/13 15:35
限定だとつい散財しちゃいますよね^^;
始めたての頃は限定が期間終わるとなくなるのを知らず、逃したものばっかりです^^;
最近は、どうしても欲しいモノ以外は焦らずのんびり頑張ろうと思ってます^^
アバター
2010/04/12 18:51
>りんさん
カーディガン系大好きなので本当に嬉しいです♪
色のバリエーションは、通常品ならたくさんあったほうが選べていいかも^^
いつでも買えるので、手持ちの服と相談して選べますしね~
限定品は3色だと思わず全買いしてしまうので
やっぱり色があったほうが…散財しちゃうかな^^;;

人気ありそうなものですと、出品でもケチケチだと難しいですね。
とても欲しかったものはフリマ始めた頃にP応募で落としてしまったので
現在それ以外は来たらラッキーくらいの気軽な感じで楽しんでいます。
やっぱり欲しい!の品は出品物をグレードアップさせていったり^^;
ステキなフリマ運と縁がありますように~
アバター
2010/04/12 15:03
レース編みボレロ 可愛いですよねwww^^
リボンバレッタとともに、もぅ少し色のバリエーションが欲しかったです^^
でも、色々あると散財しそうだし^^; 結局同じような色を買っちゃうんですがね^^

レンガには縁が薄いみたいなんで、ぼちぼち頑張ろうかと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.