Nicotto Town


乳製品@にょろ男


バトン

どっちがマシ?バトン

○体
A.身長10cm減らされる
B.体重5k増やされる
☆B←モチロンデショw

○好き嫌い
A.嫌いな人に好きと言われる
B.好きな人に嫌いと言われる
☆A←無理言ったらイイダケッショw

○ずっと同じ季節
A.冬
B.夏
☆B←超寒がりwいつもの平均温度35度2分

○アトラクション
A.バンジージャンプ
B.10回転するジェットコースター
☆B←ジェットコースターはOKw

○歩行者用信号機
A.赤青3分たたないと変わらない
B.赤は普通だけど青が3秒だけ
☆A←赤三分は長いw

○車
A.時速50kまでしかだせない
B.バックができない
☆A←バックできへんてty

○リモコン
A.50cm離れるときかなくなる
B.30回押さないときかない
☆B←いつかマメできそうやけどw

○トイレ
A.ぼっとんトイレ(流さず下の穴に落ちる)
B.ドアに鍵が付いてない
☆B←ぼっとんNG

○夢
A.全く見れない
B.毎日良い夢見れるが時々悪夢が訪れる
☆A←普通っしょw

○失う
A.金
B.友達
☆A←ty普通w

○願い
A.願いが叶うが死ぬ
B.小さな欲望すら叶わないが生きれる
☆B←ty、死ぬのコェw

以上終了w

アバター
2010/04/16 20:21
友達申込みしました^^
アバター
2010/04/16 15:33
えっと。サークルの事なんですが。
背中など
だせるので
交換どうですか?!
アバター
2010/04/15 19:47
3人紹介しました☆^^
初めまして、今日入ったくぅ
です。これからよろしくお願いします。
ステプw
アバター
2010/04/13 20:18
サークルすてぷ!
アバター
2010/04/12 16:19
いぬしっぽ 350p
グランドホーリークロス 350p
で ぉk です(´・ω・`)



まだ課金してないので 課金しだい連絡します。
アバター
2010/04/12 16:00
ぇ、('A`)

価値わからないので

いくらぐらい求めか 教えてくれると嬉しいのですが・・・(ヾ・∀・`)
アバター
2010/04/12 15:46
そんなに出せませが・・・

いくら求めですか?(o・ω・o)
アバター
2010/04/12 15:34
求め なんですかー?
(´・ω・`)
アバター
2010/04/11 21:26
あやも
平熱35度2分だ((ピッタリ

冬はエアコンとヒーターの二台体制でs(
アバター
2010/04/11 20:43
体だったら、絶対Aでーすw
Bだったら死んでしまう←

え、平均温度35,2!?あ、打ち間違えすか!?36、2ですよね~←
すごい。。。
アバター
2010/04/11 20:33
トイレはBですよねーw
アバター
2010/04/11 20:32
1、5㌔増えるのkww
両方とも嫌や@ 

アタシ5㌔増えたら41㌔やぁー@
最悪やw 

10㌢も減ったら142㌢や@
どっちか迷うな←

まぁ、やろーかなw
もらって行きますわwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.