Nicotto Town


t2的徒然


一番クジキタッーーー!!!!

待ちに待ったギアス一番くじプレミアムがついに発売されました!!>w<
サイト行っても4月中旬予定としか出てなかったから・・・
因みにチェックしてたコンビニ、昨日までは置いてなかった

さっそく2回引いてきたよwww

GetしたのはきゅんキャラのロロとC.C.
・・・やっぱり皇帝ルルとスザク版ゼロは簡単には出ないよね><
まぁロロもC.C.もかわいいから良し!

さぁて何回クジ引けるかなぁ~
1回が黒ガチャ4回分・・・^^;

アバター
2010/04/14 00:37
じゃっく・おー様

たしかにC.C.とカレンかわいいんですけどね^^;
ちなみに、シークレットはタバタッチのきぐるみを着たカレンだそうです^^
アバター
2010/04/13 22:57
コンビニ見てみたらありました!
しかし、一回800円すか・・・

しかも、、あのカレンさんやCCさん、、当たっても飾るのはかなり勇気がいりそうです(;^_^A
アバター
2010/04/11 23:44
ギアスの一番くじ・・・
マジっすか!


探してこなきゃ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.