Nicotto Town


さくらっぷ


今日ゎ・・・。


          今日は暇だったので(´・ω・*)☆。

   音楽きいてますたwwwwwww♫★

       僕はイナイレぉタ(・ω・)なのでwwww

   「流星ボーイ」と「雄たけびボーイWOW」大好きなのです♥

                              ドンがらがっシャン♪

アバター
2010/05/24 17:42
私も好きだをーー!

WoW♪

アバター
2010/05/04 07:02
昨日ゎごめんなさいっ><
つぶやきにゎINって書いてあったけど
夜まったくINしてなかったんだ;;
次回おねがいしますっw
アバター
2010/04/26 14:27
ごめんね今日はちょっとよるにようじがあって、いけないんだあごめんね!!!!
アバター
2010/04/25 09:28
私、なかなか語れなくて悲しいです・・・
今日はおひるごろなら絶対います!
夜の可能性は低めです・・・
アバター
2010/04/19 22:41
あなたゎチューリップのようにかわいい(〃ノ¨*照){ポッ.゜o
by.紫
アバター
2010/04/18 09:04
イナイレEDっすね!! 友達と「マジで感謝!」と「流星ボーイ」と「つながリーヨ」と「勝手泣こうぜ!」と「雄たけびボーイWOW」の替え歌を作って盛り上がってます♪
テーマを決めるのにすごい争いましたww 最終的にテーマは「トイレ」になりましたとさ☆
アバター
2010/04/11 22:52
なかなかステキな日曜をお過ごしのようで…ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
アバター
2010/04/11 20:40
ちょいちょいwwwww

今ペコもberryz工房はまってまっせ><bb

自慢やけど、流星ボーイと雄叫びボーイとジンギスカン踊れるよォwww

今度一緒にお話ししよォゼィ☆
アバター
2010/04/11 20:09
イナイレかーω

面白いのか?←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.