Nicotto Town


ちょwwおまwww


思い出のアニメ


自営業の父が18時からはNHKを見るため、
17時~18時は私の時間で、アニメを楽しみにしていたものだ。

地方局だから、再放送じゃなくて、昔はこんな時間に本放送してたような。
民放の数が増えるにつれて再放送枠になったようだが。

喜んで見てたのは「ハクション大魔王」とかだな。

世間を騒がす大事件があると、事件の中継番組が入ってて愕然としたもんだなー。
浅間山荘とか、三島由紀夫の割腹自殺とかは非常に迷惑だった!!w

あとは、大相撲な。
父親が仕事サボって16時から相撲見てたので、この間もアニメなし。
その代わり、そのまま相撲大好きな小学生になったが。


本日のファッション;
パンツが茶色いのがいかんぜよ
ヴァイオリン持たせて誤魔化してみたが、いまいちだなー

アバター
2010/04/12 00:07
自営といっても工場だw
騒音問題もあるから、余程のことがない限り定時で終了してたので、
私がアニメ見てる間に父は風呂に入り、6時には夕食というサザエさんな家庭だったよw
アバター
2010/04/11 23:59
TVの話より、ちょさんの実家が
自営業だとゆう事に、興味を持ってしまったwww

パンツが茶色って
今、気づいたwwww
アバター
2010/04/11 23:35
お子ちゃまには無理だぁ~~ww
後で価値が判っても、あの時の無念さは今でも覚えてる!
アバター
2010/04/11 22:53
浅間山荘とか三島割腹とか、リアルタイムで見られたら
ハクション大魔王よりもよほど面白そうだが。

アバター
2010/04/11 20:26
あーーーー、
キーボードにビールこぼして、漢字変換できなくなった友達を思い出すなーwww
アバター
2010/04/11 19:50
そうそう。むかしはびでおなんかなかったもんね~。
ほんほうそうにとくばんがはいれば、それでもうあうとだった。
こどもごころにかなしかったよね。

  ――何故か急にコドモになって漢字変換ができなくなったようだww
アバター
2010/04/11 19:37
履いてみた。
まあ、いいかーーーー。
アバター
2010/04/11 19:27
諦めてねこズック履けw
それでもちょっとはみ出るけどなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.