Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


間に合いました!!桜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

せっかくの遠出も雨で中止。。。

でも、お昼から晴れ間が覗き・・・
慌ててお昼用意して、毎年行く近くの名所へ行ってきました!!
散りかけていましたが、とっても綺麗でした☆
間に合って良かった~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

屋台も出て賑わっていましたよww
とっても広いんです☆
・わんぱく広場
・パターゴルフ
・ドッグラン     わんちゃん達可愛かった~~
・池には、鯉・白鳥・鴨がいて・・・
・イギリス庭園は薔薇の季節が最高!!

車で5分もかからない所に、こんな名所があるなんて・・・
最高でしょ♥

今はまた、雨が降っています。。。
神様有難う~~
桜、じっくり見て楽しんで来ましたよ(*^ー゚)v ィェィ♪

アバター
2010/04/13 00:07
晴れているうちに行ってこれてよかったですねd(^-^)
車で5分かあ、そりゃ近いやw
イギリス庭園もこれから楽しめそうですね♪
アバター
2010/04/11 17:01
家の近くに桜の名所があって
いいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.